カメラ大好きおばあちゃん パート2

写真を撮るのが大好きな、おばあちゃんのブログです。
(パート1はブックマークに登録しました‥よろしくお願いします)

束の間の雨上がり 雫(水滴)を撮りたくて西除川遊歩道へ‥(^^♪

2021年05月23日 | 日記
先日午後は雨の止み間がある予報だったので雨の上がるのを待ちカメラを持って出かけました。念の為傘は持ちましたが案の定一時少し降りました‥<(_ _*)>
雫(水滴)が丸く垂れている状態を撮りたいと思いましたが、残念ながら見つかりませんでした。
処で「雫」と「水滴」は違いがあるのかちょっと調べてみたら、同じもので文学的に表現すると雫で物理的に表現すると水滴と説明しありましたが‥さてどうなんでしょう?










最新の画像もっと見る