HIKOの趣味三昧な日々

趣味の音楽やスポーツについて、日々の気付きとともに書きつづっていきます

初自主練

2009年01月03日 21時39分28秒 | サックス
正月3日目の今日も快晴でした。しかし風は冷たかったです。

今日はようやく初自主連に行ってきました。もちろん「友遊千歌」です。
【今日の自主練】
●フルートの音出し
調整をしてもらってから初めてちゃんと吹いてみました。やっぱり吹きやすくなっていました。今年はちゃんと曲が吹けるようになりたいものです。
●サックスのロングトーンとスケール
いつもどおりの練習です。ことしはマイナースケールもおっくうがらずに練習しないといけないと思っています。
●「TSUNAMI」
●「Everything」
●「まっ白」
曲練習はとりあえず昨年と同じメニューです。ことしはレパートリーを増やすようにしないと・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿