HIKOの趣味三昧な日々

趣味の音楽やスポーツについて、日々の気付きとともに書きつづっていきます

東京ジャズ2016

2016年09月03日 22時29分25秒 | 音楽
今年も東京ジャズに行ってきました。
3日夜の部。出演は、
バットメセニー&クリスチャンマクブライド Duo
アロルド・ロペス・ヌッサ Trio (キューバン・ジャズ・ピアノ)
渡辺貞夫 Quintet

バットメセニーを生で聴くのは、35年ぶりくらいです。
James など、懐かしい曲もやってくれて、感激しました。
貞夫さんもお元気そうで、良かった。トランペットのウォレスルーニーが太りすぎていて、ちょっと心配になりました。
キューバのピアニストは、初めて聞く名前でしたが、 パワー炸裂で、大受けしていました。
来年は、会場は渋谷になるそうです。また行きたい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿