HIKOの趣味三昧な日々

趣味の音楽やスポーツについて、日々の気付きとともに書きつづっていきます

ビッグ・バンドのミニ・コンサート

2017年07月01日 22時03分35秒 | サックス

今日は、ビッグバンドクラスのミニ・コンサートでした。
3月から開始して、6月までまだ4回しかレッスンしていないので、どうなることかと思っていましたが、各自自主練の成果もあって、まあなんとかなったかなという感じです。
サックスが大勢いて、トランペットはそこそこいて、トロンボーンはなし、リズム隊は完備というアンバランスな編成なので、アンサンブルはまだまだです。
でも、念願のバンドデビューは楽しめました!
今後の課題は、周りの音をよく聞いて、強弱抑揚をつけて、いい音色で吹けるようにすることでしょうか。
今後も頑張って続けたいと思いますます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿