XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

えくとぷらずむ・・・?

2008年02月19日 | 出来事
先日のツーリングでの一コマ

赤枠で囲ったところに白い物が写ってますね。
これはナカジマさんが撮った写真です。

でっ!こっちはオイラがナカジマさんの後ろで撮ったものですが白いの無いですね。写真を撮ったタイミング的はナカジマさんが先でその10秒程後にオイラが撮ったんですけど。若干アングル的には低いですが。

これは一体何でしょうね?もしかしてガクブル的なものですか?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ナカジマさんが自身のブログで自分が出したとカミングアウトしてますが本当でしょうか(笑)


アッー!!オイラのミラーに黒い物が…

































オイラのジャケットか
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活ツーin御前山 | トップ | 当たったよ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エクトプラズムの正体 (ナカジマです。)
2008-02-19 22:41:07
バボさん、こんばんは!
さて、問題の写真の真意ですが、以下3つの中から皆さん勝手に選んでください!

1.アタクシ(ナカジマ)が林道折檻の結果、たまらず出してしまった生体エネルギーが写ったもの。

2.今回のツーリングに参加できなかった、諸兄の怨念。

3.アタクシのグローブの端っこの方が写ったもの。いわゆる見切れ。

アタクシ的には「1」だと思っています。(しつこい?)
返信する
 (バボバボ)
2008-02-19 22:57:53
たまらず出してしまったに一票!
返信する
2! (腰抜け)
2008-02-19 23:21:17
過去30数年「矢追純一」に騙されてモクスペを見続けた私のクールな目で判定した結果「2」ですなコレハ。

怨念がマグマのやうに「ふつふつ」と湧き出して
具現化されてます・・・いずれにしても
『ガクブル』ものですね・・コレハ。
返信する
思わず吹き出しました。 (足立XR@大田原)
2008-02-20 06:53:45
読んで思わず吹き出してしまいました。
なんとも楽しい一瞬でした。
1と2の合わせ技ですね。
足立XR@大田原
返信する
どれもちがいます! (Sき原(弟))
2008-02-20 10:48:28
フォッフォッフォッ!こけた本人より一言。
これはあちきの「うおぉぉぉ~っ! とまんねぇ~~っ!! やべぇ~っ!!! 前に体だけ飛んでっちまうかもぉ??そしたら受身かぁ~っ!」という内容をほんの0.5秒で考えた為にあちきの脳みそがオーバーフローしたものの残像です・・・まちがいないっ!!

しかし 写真に写ったあちき
「う~ん チビデブゥ(T T)」今後ヘルメットは休憩時にも脱がないようにしないと・・○○もバレバレになってまぅ~っ。
返信する
ながれいし (ぐりトレ)
2008-02-21 12:21:23
かつて、似たようなところで、
わっちは、リンボーダンス状態になったり、
どこぞの御大は、飛込み前転を決めたりしたけど。
笑いを採りにくるとは、ゴリッパです。

しかし、せっかく開いたのに後続を通す前に
原状回復を優先しようとした気持ちは
痛いほど理解できますです。ハイ。
返信する
とういうわけで (ぐりトレ)
2008-02-21 12:33:51
脳みそを支持いたします。
返信する
今 気がついたおバカちゃん (Sき原(弟))
2008-02-21 18:57:03
ハッハッハッハッハッハッハァ=ッ!!
自分でも笑っちゃいました。

何がって?

それは、ぐりトレさんの↑のコメント

>しかし、せっかく開いたのに後続を通す前に
原状回復を優先しようとした気持ちは・・・。

そうです、あの時も・いや 今の今まで後続を通してからなんて気がつきもしませんでした。(あはは・・)
今さらながら後続を走っていた皆さんゴメンチャイ。
(もう 誰か言ってよぉ~!恥ずかしいじゃん)
返信する
ところで (S藤)
2008-02-21 20:17:52
そっこて、行き止まりだったような気がしたけど
何か収穫は有りましたか?
返信する
レスレス (バボバボ)
2008-02-21 22:57:48
>腰抜けさん
矢追さんのufoスペシャルオイラもワクワクして見てた口です。過去に成田mxランド帰りの東関東でsき原弟とufoらしき物見た事あり。

>足立XR@大田原さん
後からsき原弟の脳みそという新事実が出てきて驚愕しております。

>sき原弟
やはり原因はお前か~(笑)
脳みそが少なくなったからオイラ達を通せんぼしたのね

>ぐりトレさん
さすがは似たような体験したぐりトレさん。
また、ナイス突っ込みです。GJ

>s藤さん
ご指摘の通り行き止まりでした。収穫は10cm超えの霜柱です。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事