XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

ちょいとにぎやかに2

2006年05月29日 | XLR125Rの寄り合い所
DSにEXジョイントガスケット購入しに行くもXLR用は無く、サイズ的に代用出来そうなマジェスティ用を購入。

一応液体ガスケットを塗布します。


前回仮取り付けした時に付け忘れてましたフレームとサイレンサーを取り付ける金具。
そのせいでウィンカーとサイレンサー部が近かったんですね。


ウィンカーとの間、開きました。

金具不使用時。


取り付け後。


排気焼け防止でフェンダーにアルミテープ貼りました。


取り付けてから乗った感じは(フラップ4枚)エンジンの伸びが良くなり、トルク感もアップしました。排気音はここにバイク居ますよ~ぉ!っと自己主張出来る排気音量です。(何じゃそりゃ)ノーマルサイレンサーの時はエンジンが回りたがっているのに回らない感じでした。

後はメインジェット番数上げます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーミュラーニッポン第3... | トップ | テールランプ交換ラフ&ロー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (マサ)
2006-05-31 22:06:23
よくブログ読ませてもらってます。

憧れのXR650所有しておられるようでうらやましいです!

僕はXLR250にXR250用のスーパートラップを無理やり付けましたが

サイレンサーが上がりすぎて現在お悩み中です…
返信する
>はじめまして (バボバボ)
2006-06-01 23:05:03
マサさん。初めまして。最近は650rの記事がご無沙汰になりつつ有るようこそ当ブログへ



マサさんのブログ拝見しました。KLXのレストアは色々苦労されたようですが、綺麗に仕上がってますね。XRの記事は無いのですか?お悩みのXR拝見させてください。
返信する

コメントを投稿

XLR125Rの寄り合い所」カテゴリの最新記事