XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

加波山あの有名な崩落県道の始まりはここからでした。

2021年05月18日 | 凸凹道足跡(ツーレポ)
先日久しぶりに某加波山(笑)^^へ ソロで行ってきました。




今やここはかなりメジャーなスポット化していますが2004年11月この場所の崩落始まりはここからなんですよ。

最初はこんな感じですが、この後台風の大雨でどんどん崩落が進み昨年の台風で更に色々な個所も崩落しちゃってました。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの一本杉周辺 | トップ | 予備ガソリン携行缶 ヒュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

凸凹道足跡(ツーレポ)」カテゴリの最新記事