XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

ここまで使えば元取れるか?

2007年04月22日 | XLR125Rの寄り合い所
茂木に出発前のリヤタイヤ。まだブロック間には接地痕は有りません。

帰宅後

ブロック間の表面も路面に接地するようになりました。
ここまで使えばオフタイヤと本望でしょう・・と勝手に思ってみる。

次はIRCのVE31を履きます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INDY JAPAN 300 mile 予選 | トップ | INDY JAPAN300mile 決勝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔いなし! (よしみつ)
2007-04-22 21:21:38
バボさん、こんばんわ^^
ここまで使えるんだ@@
タイヤとしても天寿を
まっとうしてますね!

返信する
オン限定ですが (バボバボ)
2007-04-23 00:50:30
ここまで減るとダートでは全く使えません。
オンロード限定ですね。
返信する
すごい! (足立XR@大田原)
2007-04-26 04:25:45
バホバホさん、
今晩は!足立XR@大田原です。いやー!驚きました。
ここまで利用できるとは。何度も他の方のHPで記載
させていただいていますが、5本くらいの裏にある
リアタイヤはまだまだ利用できるかも??
足立XR@大田原
返信する
ダートは無理 (バボバボ)
2007-04-26 06:45:03
足立XR@大田原さん
利用できると言いますか予備のタイヤは用意して有ったんですが、タイミングが無く結果的にここまで使っちゃたようなもんです。

でも両サイドのブロックが残っているところが何だか悔しいですね。
返信する

コメントを投稿

XLR125Rの寄り合い所」カテゴリの最新記事