【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【NASAってそんなに立派ですか?私には思えませんが・・・】2025年に向けた人口削減計画は本当だった!NASAがリークした秘密文書からイルミナティの人口削減計画のとんでもない全貌が明らかに!

2018年04月30日 06時23分59秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

2025年に向けた人口削減計画は本当だった!NASAがリークした秘密文書からイルミナティの人口削減計画のとんでもない全貌が明らかに!【政治 陰謀】


日本自体が羨ましくて仕方がないのは事実でしょう~

日本を潰したい事も事実でしょう~

ただ国民が崇拝しているキリスト教は八咫烏のメンバーなんですよね・・・


世界の歴史は何も変わっちゃいないんです!

歴史の無い国は精一杯足掻いても経済的に続かない。

だからアメリカは日本にくっ付いているんです。


なんでメディアが日本を貶めるか答えは簡単!

メディアを洗脳に使えば国民をだなせると証明したのは

日本の朝日新聞!その作戦をトランプ大統領以前まで


頑張ってきたんですよね・・・

ところがお金が続かなくなった・・・

次は何がばれてしまいますかね・・・


まぁ~ばれない様に日本と仲良くしアメリカを強くしたが良いと思いますけど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿