【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【食べ物の前に洋服の素材法を制定せよ!】日本人口削減と食の崩壊が始まる!TVが報道しないヤバすぎる〇〇廃止!森友学園騒動の裏側で…絶対拡散!【unknownworld】

2018年04月30日 06時40分46秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

今着ている服と静電気とその影響を学びましょう~

自分で自分の病気を生んでいる可能性があります。

日本人口削減と食の崩壊が始まる!TVが報道しないヤバすぎる〇〇廃止!森友学園騒動の裏側で…絶対拡散!【unknownworld】


世界が求めているのは日本の農業試験場と畜産試験場なんです。

日本の技術だけが世界で野菜はじめ米を改良できる事すら

知らない日本人!!


アメリカの小麦粉は日本製ですよ!!

今コーヒーが安く美味しく飲めるのも日本の商社のの努力!


モンサント社の技術が日本の試験場に追いつけない事を御存じないようですね!

貴女の住む日本は20,000年品質改良してきた国なんですよ!

それを取りまとめているのがJA(全農)です。


何故炭水化物を食べたらダメだとメディアが報じるのか?

それは日本人と米を食しない外国の体、考えを御覧下さい。

米は脳を活性化するから・・・これこそ洗脳だと気付きましょう~


面白がって知識とネット上で騒ぐ前に調べ直されたが良いのでは・・・・・

そうしないとジャイカ始めオイスカのメンバーさんが可哀想です。

世界で農業改革をしているのが日本の法人なんですよ!!


私達が年中なんでも口に出来るのも商社の方々の努力です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿