【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【今思いだせば朝青龍もハニートラップに掛かってしまったって事ですか?】部ー問題は、朝C人問題だった!ー日馬富士問題、これも朝C問題ー

2017年11月23日 14時55分39秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

部ー問題は、朝C人問題だった!ー日馬富士問題、これも朝C問題ー

真実は母親のみ知る?

【芸能情報】貴乃花と若乃花の不仲の理由がヤバすぎる!!原因は母に!?

藤田紀子氏が息子の・・貴乃花親方と断絶したきっかけ・・生番組で真相明かし涙・・


日本と言う国は頑張れば頑張った分の御金を手に出来ます。

ただ底辺が世界で一番高い(教育制度の充実)ので足元も救われます。

大きな会社は小さな会社が駆け上がらいように関門を作ります。

それは国を巻き込んで作り上げているのです。

その一つがJISでありJASですね・・・

位置まで経っても同じ物を作り続けねばならないのです。

おおかた想像できますよね・・・

器機、薬、加工食品、化学調味料、添加剤がよい例です。

厳しさから外れて大きな御金を生むのがスポーツです。

ただ寿命が短いのが一番の問題点!

ここでまた日本の恐ろしい環境が有るんです。

それは必ず継承する習慣ですね・・・

技術は隠し持って人生を終わるのではなく後世に継承するんですね・・・

数日前取り上げましたが『日本へ行きた~い』の番組で

涙が出るほど古来の技術継承者が外国から来た方々を可愛がるでしょう~

何でも教えてあげるんですね・・・

正しく覚えなさいと!!

これが日本の昔から教わってきた生き方なんです。

ここに付け入るスキが山ほどあり私達では理解出来ない戦いが始まる。


今疑われているのが貴乃花だと言う事ですね・・・

私はモンゴル力士が大好きです。

知り合いの会長の会社には朝青龍はじめ日馬富士が良く遊びに来るそうです。


また九州場所を開催されている方も仕事上で良き大先輩です。

日本って良いですね~ただ守り抜くのは私たちの使命ですけど!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿