【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【今、私たちの周りで良い生活をしている特権外国人:どんどん真実を公開しなければなりません】嘘も百回言えば本当になる!今現在も実行している近隣諸国!

2017年11月23日 16時42分47秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

足立康史議員だけではない!裏で立派に活動しているある国会議員のお話。総連を追い込むまさに国士の活躍!

 


今の立憲の議員さんの発言で常識ある帰化人に見えますか?

では誰がそうしたでしょうか?それは無関心な日本人なんです。

かかわるな!そこに付け込まれた結果が今なんです。


日本人の態度が生んだ産物であれば日本人の手で改善しなければなりません。

政治での発言見てても言えますよね・・・


野党(除く大阪維新)さんの名セリフ人種差別に国民の希望として・・・

 

特に旧民進党の言う国民が見当たりません!

有権者ですかね?違いますよね・・・・・

 


自民党で議員復帰の杉田水脈が「驚愕!神回!」と言わしめた、キレッキレの国会質疑【2014年2月3日】捏造、偏向、NHKの削除、からの慰◯婦までをぶっ込む!


鳩山由紀夫 - Wikipedia

●新規国債発行額推移
【自民党政権】 
2007  27.5兆円 ←安倍政権 
2008  25.4兆円 ←福田政権 
2009  33.2兆円 ←麻生政権
【民主党政権】 
2010  44.3兆円 ←鳩山政権 
2011  44.3兆円 ←菅政権 
2012  44.6兆円 ←野田
(日々是好日 http://p.tl/RC1O

鳩山由紀夫内閣は子ども手当などの政策を実行するため、不足する財源を補うため過去最悪の44兆3,030億円分の新規国債が発行されることになった


【中国人】大阪で「日本国籍ゲット」→「親戚48人呼ぶ」→空港から役所に直行、全員で生活保護申請 民主党の置き土産 日本國の政治

 


絶対の忘れては駄目ですよ


【鬼怒川氾濫】ソーラーパネル設置で堤防が削り取られていた!! まとめ

常総市若宮戸堤防決壊メガソーラー業者名ソーラーエナジーインヴェストメント株式会社会社

名前デマ責任株価岡村健史2ch2ちゃんねる株式会社ケイジェイシーKJC文大成

原因画像写真動画由来地図犬場所推移ライブカメラ所有者メーカー民主党サニックス事業仕分け

蓮舫事業者ニュース海外twitterツイッター報道反論

 

更新日: 2017年08月09日

kanoosaさん

 https://matome.naver.jp/odai/2144217343515007801

 

茨城県常総市で9月10日、鬼怒川沿いの堤防沿いの複数の地点から水が氾濫したが、

そのうちの1つである若宮戸(わかみやど)付近ではもともと堤防がなく、太陽光発電所の建設の際に、

堤防の役割を果たしていた丘も削り取られていたことがわかった。

 

大型の土のうを積んで対応していたが、そこから水があふれたという。

 

高さ2~3メートルの自然堤防が約150メートルにわたって切り崩された。

メガソーラー建設地に自宅が面している遠藤玲子さん(59)は「自然堤防と生い茂った木々のおかげで、

2階からでも昔は鬼怒川は見えなかった」という。

 

国土交通省はこの日、若宮戸地区で、鬼怒川の水があふれる「越水」が確認されたと発表。

この場所付近に堤防がないことは、2014年6月の常総市議会でも指摘されていた。

 
 

さらに、この場所には通称「十一面山」という丘があり堤防の役割を果たしていたとされるが、

この丘も民間業者のソーラーパネルの設置により、市に無断で削りとられていた。2014年6月3日、

同市の担当者は市会議で危険性を指摘している。

 

2013年12月1日の時点では、この位置には丘が残っていたことも確認できる。

 

2014年3月22日の時点で、この位置がソーラーパネルに変化。

 

常総市議会議員の金子てるひさ氏は9月10日午前4時ごろ、この場所の水位が高くなっていることについて

触れ、Twitterで避難を呼びかけていた。

【鬼怒川氾濫警戒!】若宮戸のソーラー発電開発者によって無堤防地域になっていた場所に到着すると

50センチ下まで水が迫っています。途中車が水にはまり危うく乗り捨てるところだった。

避難警報が発令されています!対象地区は至急避難してください! 

pic.twitter.com/bufne6hNAS

住民は「危惧していたことが実際に起こった。こうなってからじゃないと、みんな分からねえんだ」と

悔やんでも悔やみきれない様子であった。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿