【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:1年ちょい前オーバーヒートしO/Hした車です】エンジン音が静かになりませんか?が今回の課題。でした!

2017年11月23日 11時41分20秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

普通のエンジンで出来るかは分かりません!!

かといって対策があるのかと言われれば有りません。

Ag-power最新高濃度版で試すしかないんですね・・・

何ら変わらない普通のバモス君の下からエンジンを見上げた所です。

とりあえず塗って(塗布)みるしかありません。

従来のAg-powerを更に改良しました!!

私のプリウスでは良い結果が出ているんですけど・・・・・

何が違うかと言えば公開する事は出来ません!!

意外と単純な所にありますが気付くのに、タップリ時間が掛かりましたとさ。

正直に言いまして不安要素のかたまりでしたのでチョイと多めに塗布しました。

結果が出なけりゃ笑うしかありません!!

とりあえず試したい事は終わりました。


気温が10度前後なので乾燥は遅い!


これが水性の泣き所です。車を移動するために塗布後1時間足らずで


何かおかしい!んんん???????


何があったん???

しばらく放置して更に1時間後、走行テスト。何時もの5号線!!

あら!!!!!


あらら???

止ったエンジンの騒音+エンジン音!!


40km/hで走行してたらタイヤノイズ以外聞こえない!!


良いかも。

いけるかも!!


もう一度午後から走行テストを行ってみます。


次の確認はミッションの流れ具合です!!


この件に関しての質問はしないで下さい。


驚くばかりで、理解不可能の世界ですから・・・(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿