【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【超過酷:基礎練習を身体に染みこませ、無駄の無い動きとパンチに生かし、相手の疲労に結びつける。世界一上手い試合をした人がチャンピオン!】亀田興毅さんから直々にボクシングを教えてもらいました

2018年01月10日 22時39分34秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

誰も知らなかった世界チャンピオンまでの練習!

過酷な意味ある練習に憧れるんですね・・・

【超過酷】亀田興毅さんから直々にボクシングを教えてもらいました

亀田史郎さんに世界チャンピオンを育てた練習を伝授してもらいました。

 


企画する放送局がボクシングを知らなさすぎるだけ!

見て貰える試合放送にするには、事前の企画から、ぜった見るぞ~

そう記憶させる前振りに力がこもってないと思われます。


親父さんの育て方は、練習の状態をよく見ています。

やる側も面白く出来るように組まれています。

 


 

YouTuber・ジョー、亀田興毅の父・史郎流トレーニングに挑戦!スパルタ指導に開始15分で満身創痍!?

2017.07.22 11:03

 

 同番組は、今年5月にAbemaTVで過去最高視聴数を記録した、AbemaTV1周年記念企画

『亀田興毅に勝ったら1000万円』の続編となる3ヶ月限定のレギュラー番組。同企画で、

ボクシングの元世界3階級王者・亀田興毅に挑戦した、チャンネル登録者数71万人を誇る

YouTuberのジョー・ブログが、「3ヶ月でプロボクサーになる」という“破天荒”な目標を自ら宣言。

トレーナーに就任した亀田の熱血指導のもと、ジョーが奮闘していくリアルドキュメンタリー番組だ。

 7月23日(日)放送の番組内ではジョーが、7月10日(月)に後楽園ホールで行われた、

元WBO世界バンタム級王者・亀田和毅の世界タイトル前哨戦を観戦。ボクシングの“聖地”である

後楽園ホールの様子にジョーは「めっちゃテンションあがる!練習がしんどくなってきたら、

ここに試合を見に来ます」とリングを見つめ、プロボクサーを目指す気持ちを強める。

同試合では、和毅が大差をつけ判定勝利。ジョーが世界レベルで戦う和毅の健闘に

「さらに頑張ろうと思いました」と感銘を受けた試合の模様も、メディア初公開される。

 さらにジョーは、トレーナー・亀田の父親・亀田史郎が子供たちにボクシングの指導を行っている、

大阪府のアマチュア向けボクシングジム『K WORLD3』を訪問。

同ボクシングジムで2年半にわたりトレーニングを受け、プロボクサーを目指している亀田家の

長女・亀田姫月と共に、ジョーも“亀田史郎流トレーニング”を体験する。

亀田3兄弟を世界チャンピオンに育てあげ、ジョーが開始わずか15分で満身創痍になってしまうほどの

“亀田史郎流トレーニング”とは一体!?一方で、“スタミナ”、“スピード”、“パワー”を鍛える

様々なトレーニングを、息を切らすことなく淡々とこなす姫月の様子にジョーは、「悔しい」

「俺ももっと頑張ろう」と改めてトレーニングの大切さを実感する場面も。

史郎氏のスパルタ指導に果敢に取り組むジョーの様子を番組内で確認しほしい。

(C)AbemaTV




最新の画像もっと見る

コメントを投稿