【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:汗をだくだく掻いて仕上げても1台は1台!結果は御客様判断です】努力が認められる方に、見る位置を変えて見ませんか?

2018年04月29日 10時21分04秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

バッテリーが上がった車より、バッテリーが正常な車が汚れる!

えっ?っと思われがちですけど事実なんですね・・・・・

車を磨く理由は表面の汚れを落とすと言うより・・・

実は磨くと言う事は、時間が掛かると言う事なんですね・・・

であれば、余程傷がない限りは、超微粒スポンジとコンパウンド使い

擦ると傷も付く事無く磨けます。やってみて下さい!!

コーティングを何故エアー塗布式で作ったのか?

作ったんじゃありません!住宅用が凄かったので車用に改良しただけです。

コーティングの世界は住宅用が、厳しい規格をクリアーしなければなりません。

その規格を総てクリアーさせるのに水性では、大手様の力が必要です。

御茶の水博士が隣にいても難しい!日本の技術は、凄いんです!!

1から作るより有る物を改良できないか、そこに気合を入れ改良したんです。

1から作ろうとしたら時間の無駄で、10億20億では作れません!!

それが環境基準を満たさなければならない水性の厳しい所です。

当時磨きを研究している時2日間かけ鏡面磨きで納車してました。

その時、水性工場の営業の方から2日あれば大型マンション1棟塗れますよ!

えっ?なんて言うた!!

綺麗になれば良いんですよね・・・綺麗に!!

しかし車は無理かな・・・

こんな会話から13年!!ドップリですね・・・

しかし美しく簡単に仕上がるのは原価が総てだと分かりました(笑)

原価が安けりゃ~苦労する!これが答えでした!!

苦労して苦労して時間を掛け経費を節約しても意味がない!!

その車を判断するのはユーザー様です。

付けられたプライスと見た目の美しさですね・・・

来店して下さった御客様に展示車がアピールしてくれるんですね・・・

だから美しさにとことんこだわります。しかも静電気も除去してます。

紫外線に強く塗装劣化が抑えられます!これが水性の強みです!!


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿