【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

周りが見たら小さな進歩です。私には大きな進歩なんです。

2015年04月20日 09時22分29秒 | 節電事業(室外機編)

 世界の最先端を行く日本の超大手企業の

冷凍冷蔵空調機の室外機の節電ですから

数値で証明する事が入口になります。

全国の節電事業業者の大半は大手メーカーの

商材を使い、節電を行なっています。

その中で一番小さい弊社は全てオリジナルです。

なんでんかんでんオリジナル!!

聞こえだけが良いのでなく原価が異常に高い(涙)

結果が出るまで(噂が浸透)するまで

ただひたすら頑張るのみです。

気付かれていないのは

熱交換器!!

熱交換がスムーズであれば消費電力量は減ります。

熱交換が上手く行かなければ回り続けます。

当然消費電力量は増えます。

 

室内の努力も素晴らしい取り組みなんですけど

室外機の環境を変えたほうが

労働環境に支障が無い分スムーズだと考えました。

それを追究したのが弊社です。

ただそれだけ言えばそれだけデス(笑)

 

4年も続けてますけどね・・・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2015-04-20 18:33:56
こんにちわ
てると言います

タイトルが気になり、訪問いたしました。

室外機での節電って、特化しまくってますね!

なんか、かっこいいです!
これからもがんばってください
応援、押していきますね
返信する

コメントを投稿