【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

未使用車を買う方が得なんやろ~ホンダ!!

2015年04月21日 02時34分18秒 | 営業道中日記

 そんな電話が入りました。

(私)

そりゃ~未使用車買ってくれるほうが良いよ~

俺はね・・・・・

(友)

はっ?

(私)

だってメーカー保証が5年間付いているし

保証書書き換えさえすれば良いしね~

俺の徳の方が多いかも・・・・・

悪りぃ~ね!!

サンキュ~

(友)

・・・・・

(私)

宣伝に迷わされたね

宣伝は売る為、利益を上げるのが目的ですバイ。

誰も他人の幸せを考えたCMに金は掛けんよ!!

(友)

だよね~

(私)

新車買ない!

新車を!

娘んためにね。

 

てな会話が昨夜遅くありました。

くれぐれも

CMは他人の徳は然程考慮しておりません。

全て自分の会社の都合です。

誤解されたあなたは問い御客様です。

と、フィニッシュまでかませてしまいましたとさ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿