【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【感動で涙とまりません!選手で有れば皆同じ事するんです】<女子駅伝>骨折しても地面をはって中継所へ 両膝から流血、涙のタスキリレー 。青山学院原監督が駅伝を語る「仲間との絆」

2018年10月22日 18時34分29秒 | 感想&独り言!!

プリンセス駅伝 飯田怜選手が流血しながらも這ってタスキをつなぐ!パブリックビューイングは悲鳴とどよめきと大歓声・・・


【感動】<女子駅伝>骨折しても地面をはって中継所へ 両膝から流血、涙のタスキリレー 。青山学院原監督が駅伝を語る「仲間との絆」「タスキにはみんなの想いがある」


煽るわけではありません。

かと言って批判出来ますか?


会社が支えてくれ駅伝部があり、唯一お披露目の場の選手としての責任を

ルール内で一生懸命繋ぐ!!


そこに社内で、現地で、テレビの前で応援する皆様気持ちを

引き付けるんではないか思います。


感想は口に出すものでなく心にしまうべき事だと思います。

凄かったよ~お疲れ様ですね・・・!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿