【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【9月は許したらしいが、年末に侍国債断ったら韓国は破綻するんでしょう~】韓国アイドルグループが原爆万歳Tシャツ着用!反日行動に日本のファンは?!原爆万歳するけど紅白は出場するって?【ぞくぞく】

2018年10月22日 21時39分53秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

どんくらい足掻こうが韓国の首がコロンと落ちるかどうか

日本が金貸すかに掛かっている国です。

【海外の反応】韓国アイドルグループが原爆万歳Tシャツ着用!反日行動に日本のファンは?!原爆万歳するけど紅白は出場するって?【ぞくぞく】


時間の問題の国家ですから・・・

サムスンを倒産させるのも日本次第!部品、仕事を出さねばいい。

現実を見せる時が日に日に近づいている事を、

お花畑感覚で生きている国民ですからね・・・

先を見る事が出来ないんです。今が楽しければいいんです。

教育なんでしょうキックバックしか交渉の手段が無い。

借りた金は返せないが、借りた金のお金はお礼を払う!

内容は近いと思います。小泉元総理に確認したらわかるんでは・・・・・?

 


 

韓経:韓国輸出入銀行、1200億円規模のサムライ債発行

2018年06月22日13時43分 

[ⓒ韓国経済新聞/中央日報日本語版]
https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=242528

 

  韓国の輸出入銀行が1200億円(約1兆2030億ウォン)規模の

サムライ債を発行したと21日、明らかにした。

サムライ債は日本で外国機関が発行する円建て債券だ。 


  輸出入銀行はSKハイニックスの東芝半導体事業部門の買収を支援するために

8000億ウォン(約794億円)規模の日本円融資を決めたが、

今回のサムライ債の発行は関連財源を調達するためのものだ。


輸出入銀行は予想以上に投資注文が集入り、規模を大幅に拡大したと説明した。

今回はアジア系中央銀行と国富ファンドからの注文も少なくなかったという。

今回のサムライ債は1.5年満期700億円と3年満期500億円の2種類で構成された。


金利は1.5年満期が年0.16%、3年物が年0.27%で、

歴代韓国系サムライ債のうち最低水準となっている。

※本記事の原文著作権は「韓国経済新聞社」にあり、中央日報日本語版で翻訳しサービスします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿