見出し画像

ブログ katsukazan/活火山★時々の四方山話

【中国自滅】河野太郎の友人「華春瑩」の正体【デイリーWiLL】

▼▼▼
キャスターがSAYA氏、スピーカーが経済評論家・朝香 豊氏が発信する、あの中国の女性報道官・華春瑩氏が外務部長だったのが、外交部長に出世したことの話題を取り上げた。。。 

出征には、どうやら習近平氏の引きがあったようです。


▼▼▼
かねてより、人気の件の華春瑩報道官とのツーショット画像を、これ見よがしに日本のSNSで発信してたのが、何かと話題の河野太郎大臣であることから、どうやら、朝香 豊氏は、【デイリーWiLL】のコンテンツで、二人のツーショット画像を紹介したい衝動があったみたいです。

しかしながら、時節がら、youtube社からにBANリスク回避のため、画像、SNS魚拓の開陳はスルーしたという事情があることを開陳しました。

▼▼▼
そこで、ガチ保守コテウヨのハシクレのおGGとしては、所有していた画像を埋め込んだ記事で、動画の紹介したい衝動を抑えがたく、太郎大臣がドヤ顔で発信していたSNS投稿記事の画像の、埋め込みを決行する次第です。

中国あっての河野一族、当時人気の女性報道官でした華春瑩氏なので、どや顔が身上の太郎大臣の発信は、動画の前座には格好の花になりそうデス(^^)

▼▼▼
今回の動画コンテンツは、本稿の最下段に挿入埋め込んでおります。

国会答弁では、仏頂面で「所管外」を連発して答弁拒否を繰り返しては、ひんしゅくを買っている太郎大臣、「所管外を言うときの仏頂面をせめて、ツーショット画像くらいのつくり笑顔ができることを世間が知れば、何かと理解を得られる手立てになるだろう思う次第デ~ス(^^)



【中国自滅】河野太郎の友人「華春瑩」の正体【デイリーWiLL】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Formosa(台湾)にて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事