心の平安 (人はなぜ苦しむの?)

こころの平安はどうすればやって来るのでしょうか?
苦しみの原因とは どんなものなのでしょうか?

酒風呂健康法(水イボ・美容にも お薦め)

2015年10月24日 | 健康・美容関連
以前に学んだ導引術の技の中に、酒風呂健康法 があります。 高血圧の人はダメですが、このお風呂は、効果てきめんです。 やり方は、ぬるめのお湯の中に、2リットルの清酒 ( 980円くらいの安いものでいい)を入れ、ゆっくり浸かる・・ただそれだけです。半分量でもいい。月に一度は入りたいものです。



そのまま、お湯を残しておくと、あくる日は、お湯が汚れで真っ黒になります。 身体の毒素が出るらしいのです。 そして身体の細胞が若返る感じがあります。

子供が小さい頃、水イボになり、お医者さんに行くと、一つ一つ引きちぎる治療だったので痛々しく、可哀想でした・・・ そんな時、子供と一緒に酒風呂に入っていて、水イボが出来てる皮膚を撫でた時にビックリ!

な、な、なんと水イボの所から、白い糸のようなものが、虫のようにピュー!ピュー!と出て来たのです! たったそれだけで、水イボが完治しました!

あんなに苦しんだのに・・・ あっけなく、嬉しい出来事でした。もし、水イボで困っている人は ぜひお試しあれ!

このように、お酒は、皮膚の中の汚れを引き出す効果があるので、朝、顔を洗った後、お酒を手に取り、さっと顔をなで、すぐ水で流すのですが、顔にも効果は抜群!

私は肌が黒っぽく、いつも 黒ちゃん なんて からかわれていました。 でも、お酒で顔を洗うようになってからは、一度も 黒ちゃんと呼ばれなくなりました。 きっと、顔色が、くすんで、どす黒かったのでしょう。

肌にトラブルを抱えた友人に教えると、化粧の乗りが良くなったと感謝されました。 一度試してみては、如何でしょう? 100円の小さなお酒が、パックで売っているので、ストローを差して、洗面所に置いて使うのがお薦めです。





・・・ We Are The World ( マイケルジャクソン と 豪華な歌手達 )・・・





ー 下記に広告が出る場合は goo さんの広告で、当ブログには関係ございません ー





最新の画像もっと見る