氷上小学校ブログ

元気いっぱいの氷上っ子たちの様子を紹介します

5/23(火)運動会予行を行いました

2023年05月23日 | 日記

今日は、運動会予行を各学年ごとに行いました。

1、2年生は、徒競走、大玉送り、ダンス等を行いました。

最初に子どもたちによる「開会宣言」です。

しっかりと大きな声で言えました。

けがをしないように、しっかりと体操を行いました。

雨天のため運動場の状態が悪かったので、大玉無しで「大玉送り」をやってみました。

どの学級も4人組で協力できていました。本番が楽しみですね。

どのお子さんも楽しそうにダンスを踊っていました。

かけ声もばっちりでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/22(月)図書室の様子... | トップ | 5/25(木)運動会に向け... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事