氷上小学校ブログ

元気いっぱいの氷上っ子たちの様子を紹介します

1/20(土)学習参観で元気に発表!

2024年01月20日 | 日記

本日は、今年度最後の学習参観を行いました。各学年ごとに以下の内容で発表会を行いました。

1年生:「できるようになったよ!発表会」

2年生:「あしたへジャンプ~〇〇名人になったよ~」

3年生:「三木町について学んだこと」

4年生:「10歳のぼくたちわたしたち」

5年生:「みんなが幸せにくらすために」

6年生:「My Dreamプラン ~ぼく・わたしの決意~」

緑・黄・桃組:「できるようになったこと発表会」

 発表会の前にとても緊張すると言ってきたお子さんもいましたが、どの学年の児童も一生懸命発表したり、演技を見せたりしていました。

 保護者の皆様、ご家庭でも今日の発表について、ぜひお声掛けをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/16(火)6年生「きく... | トップ | 1/23(火)英語にチャレ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事