11月10日 家族練習

2017-11-10 22:39:16 | 日記
今日は、朝は晴天。夕方からは曇り。

帰ると、下の子はいましたが、寝ていました。

暫くして、上の子が帰ってきました。

辺りは暗かったので、ダッシュから。











バッティングはそれなりに良い感じで打てていましたが、嫁はいたんですが、色々とやっていて、写真を撮るのを忘れていました。

タオル振りの方は、昨日より、若干顔が逃げています。

意識の持ちようは昨日とさほど変わっていませんでした。

これだけでも、充分です‼️

昨日と、ややフォームが違えど、意識が変わっていないことが重要だったのです。

そればかりは、合格かな⁉️

そうしているうちに、下の子が起きてきて練習開始‼️















いつもとあまり変わってはいません⤵️

しかし…



ヘッドスピードは安定してきました(^.^)

下の子は、まだ、肩甲骨周囲の張りがあるとのことで、タオル振りはお休み。

その後の基礎トレまでは行っています。

最初は、バットに当たらないとややむくれる感じもありましたが、下の子も意識は高く持てたような感じでした。

最初は、やや昨日と違う感じでしたが、最終的には良い感じで終われたかな⁉️

今日は、食事のあと、下の子に、2年後に向けての具体的な目標などを語り合いました。

少年野球も、下の子と卒団とともに終わりになります。

最後に、今まで教えてもらった指導者、支えてくれた保護者、仲間たちに何らかの形でお返しをしたいと常日頃思っています。

最高の形で、少年野球を終える事が出来ればいいなぁ…

それが目標になっています。

そのために、明日からもずっと頑張り続けていくことが必要です。

また、明日も頑張っていきましょう‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿