6月28日 部の練習&家族練習

2018-06-28 23:17:00 | 日記
今日は曇り後晴れにて、部の練習がありました。

夕方から、部の練習へ参加。

チビッ子達も段々と、良い感じで練習出来るようになってきました。

そうやって、練習を終え、帰ってからいつもの練習。

今日から下の子はスパイクを新調。

Pカバーもつけてあげましたが、新しい靴ということで、やや足に関して違和感の訴えはありましたが、坂道ダッシュは行っていました。













左肩の開きが早すぎて、前でのさばきは腕だけになってしまっています(*_*)

今日は、二階のベランダへ何球も羽を打ち上げていたので、あげようという意識が強く、体の開きが早かったのでしょう。

明日以降の様子を見ることに。













顎はいけませんが、その他はそれなりに。

肘の位置と、左足への重心移動は意思はしていると思っています。











上の子はそれなりに。

週末は、出番があるかはわかりませんが、ホームランを打ったらバットを購入すると約束しているので、出費は大変ですが、なるべく早いうちにそうなることを願って。

そんな感じで今日の練習は終了。

今は、TVで日本代表の試合が始まっています。

今から、それを観ようかと。

試合はやってみないとわかりませんが、今出来る最善を尽くして、決勝トーナメントに進んでほしいと思います。

サッカーを愛する日本子供達へ、勇気と、心の躍動を届けてください。

頑張れ‼️ 日本代表🇯🇵

明日から、出張で、家に居ません。

週末の中学、少年野球の練習試合にも帯同はできませんが、親のいないところで、見たかったなぁ…

そんな活躍をしてくれることを願って。

では、行ってきます‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿