5月21日 家での練習

2020-05-21 21:09:43 | 日記
今日は曇り。

一日、そんな感じでした。

夕方帰ると、下の子は宿題していました。

宿題が終わるのを待って、歩いて30秒の空き地へ。

キャッチボール。

ブンブン腕振ってくるので、手が痛くなったので少し、勢いを落とすように言いました😀

その後は坂道。

今日から30本。



結構時間かかってました。

自分で決めたことなんで、しっかりやっていくように❗



坂を下から観たアングルで。この坂を兄弟とも、もう何本走ってきたのか?

また、これからも何本走るのか?

あと3年❗

できる限り、頑張って行こうと思っています。









多少、ポイントは前。やや突っ込んでいます。
昨日、練習で色々と教えてもらったようで、その事も踏まえて、試行錯誤やっています。















この場所だと、インステップで反り返りや、顎から出てきている部分や…

やっぱり場所を、いつもの場所でやろうと思います。

こんな感じで今日は練習を終えて、その後は縄跳び、チューブ、下半身トレまで。


先程、入浴、食事を終えて今ブログ書いてるところです。

昨日は、ウィークディに初めて練習。
10時くらいだと思いましたが、案外早くて、9時半くらいには帰ってきました。



まぁ、初めてだったのでゆっくりとして朝、宿題やったようです。





観に行った嫁が撮った写真。

これがこれからの日常になっていくわけですが、3年間、親子一丸となって頑張ろうと思います。

今日の野球ノート
5月21日


昨日は練習に行ってきた。コーチから、体の前でバットを振れと言われたので実行してみると羽が今日はとても飛んだ。嬉しかった。自分のチームは一人一人に詳しく教えてくれてとてもいいチームだなと思った。とても入ってよかったなと思った。

子供なりに吸収しようと取り組んでいるようです。こうやって素直に取り入れて、ゆくゆく取捨択一しながら、自分の理想に近づいていってくれればと思います。

何回か書きましたが、これからはこれが日常。ずっと続いていってくれればいいなぁ〜

そう思います。

また、明日も頑張っていきましょう🌠







最新の画像もっと見る