4月20日 部の練習&家族練習

2017-04-20 22:59:34 | 日記
今日は、朝から☔

よって、部の練習はお休み。

昨日は、下の子、今日は上の子と、家庭訪問も終わり、何となく、ホッとした感じです。

家庭訪問だったので、今日は二人とも家に居ました。

宿題やらをやって、☔の日メニューで家族練習始めました。









上体の前突っ込みが、やや気になります。あとは、左手の伸び…

その他は、良い感じで振れてきました。

今日も、自分で早かったとか、今のは良いとか、その都度、言葉にしていました。

この意識付けは良い感じです🌟









今日は、地面が濡れていて、滑りやすかったため、腕の振りだけをしっかりやりなさいと伝えました。

上体は、胸を張ってそれなりに。ただ、やはり、左に流れているのが気になります。







少し、バットが下から出ているのと、右腕の窮屈感はやはり残ります。

上の子も、早く帰ってきていたこともあり、いつも通りの通常練習をやっています。







こちらも、左に流れて…

特に‼ 顔‼

何故、いつもこうなのか…

ここの修正は、まだならず⤵

もう二年近く同じことを言っているような…

そこから、今日は、全て終わる時間が早かったため、ジイチャンが数学を教えに来ました。

約、一時間ほど数学を、教えてもらっていました。

そんなこともあり、今の時間に。

今日は、練習では特別な事はありませんでしたが、、いつも通りに練習できたことが良かった事かな⁉

明日は、部の練習は休みとの連絡がありました。

予報は☔ですが、☀たら、下の子とキャッチボールでもやりたいなぁ…

今日は、下の子が散髪したので、記念に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿