チビ&ウルフのつぶやき

在りし日のチビの思い出とウルフの日常をつぶやいてます。

チビがいるって!

2019-05-10 | チ ビ
今回のゴールデンウィークで、
何らかの形でチビを感じ、感触があったと。。

娘と孫達を。。相変わらず見守っていてくれるのね。。
息子を。。。疲れと風邪で寝てるのを心配してくれて。。
妹にも。。。大好きで、仲良しだったもんね。。

夢も見ない!(本人曰く)
霊感もナッシング!
基本、自分の目で見ないと信じないと公言している主人が。。

「いやね。。チビが旅立ってから、
 時々いつもの場所にいると二度見する時が。。」

「感触がある。。」とも。。

皆が口々にチビの話しをした時に、初めて吐露

普段そんな話しをせず、流す人だけに、
チビとの絆の強さや、思いの深さが余計。。
どれほどの時間が経とうとも、私達の家族であるチビ。。
皆が顔を合わす度にチビの話しは出るし、
姿が見えず、触れ合えない寂しさを共有しているけれど、
見えないだけで、ちゃんと存在してくれているんだ。。と実感。
寂しいやら。。
嬉しいやら。。
でも、恋しい。。チビ

弱っている時にこそ出てきてくれるなんて。。
チビらしいなぁ。。。



最新の画像もっと見る