チビ&ウルフのつぶやき

在りし日のチビの思い出とウルフの日常をつぶやいてます。

とうとうこんな人が当選してしまった。。

2019-04-22 | 国内問題
穢れを払うために霧島神宮の鳥居

杉並区では中核派の活動家が当選。。










幸いな事に新宿の”李 小牧”なる人物は落選したけど、
前回より得票数を伸ばしてる。。。
池袋界隈にはプーさんの国の人間が多く無法地帯となり、
プーさん国の住人の多いところでは、
平和に暮らしてきた日本人との軋轢が絶えない。。。
声がデカいし態度はデカいし乱暴だから(汚くもなってると。。)
結局優しい日本人が引き下がる。。。

WGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)

命を賭して国を国土を家族を守ろうとした方々の思いを
今一度思い出さなきゃならないのに。。。。。
こんな思いをアップすると過激にとられるんだろうなぁ~

プーさんの国は前から沖縄を、北海道を狙い撃ち。
そこに沢山の一見無害そうな自国の人間を送り込み、
コロニーを作り、帰化して外国人に優しい国造りをって。。
気がついたら日本人が暮らしにくくなるならまだしも。。。
中国・国防動員法。。
その最初の実験が長野オリンピック。。。
絶対気を許してはならないプーさん、文さん、国の人間。。
沖縄は私達が考えているより危なく。。
今回の結果は心配でしかない。。。
大体応援しているのがあの知事だし。。。




日々の暮らしは幸せに、平和に送っているけど、
子々孫々まで幸せと平和を維持するには、
今その問題の元を取り除かなきゃ
何もできなくても、目を光らせていなきゃ。。
肝心なメディアは日本人が目覚めないように
フワフワとした内容しか流さず(料理とかK-POPとかドラマね)

元TBS社長の本音。現在も脈々と。。

違うという人がいるけど、
報道しない自由を謳歌し、
金太郎飴のようなニュースにバラエティー。。
中身のないコメンテーターを見ると、
日本人を骨抜きにする為、とことん馬鹿にしてるなぁと思う。

あちこちに突然日本を穢すオルレなるもの。。。
九州の友人には早々に話し、その地域では排除してるらしいけれど、
優しい日本人はついつい受け入れてくれる。。。
もっと警戒心を持ち、目先のお金に惑わされないようにして欲しい。。



最新の画像もっと見る