チビ&ウルフのつぶやき

在りし日のチビの思い出とウルフの日常をつぶやいてます。

真実を流せないなんて。。(-ω-、)

2020-11-24 | いろいろ真実

早速日本のメディアは大喜びで流してましたね。
米民主党が勝利するって意味をわかってるんでしょうかしらね?
米民主党って日本の金欲しさに、従順な小泉前総理や竹中氏を使って
郵貯を民営化させ、日本人がせっせと貯めた金を吐き出させたんですよね。
そして今又セクシー進次郎氏を使い、
農林中金60兆円を狙い、吐き出させようと画策中。
ま、しかし!無能が発覚したから成功するかは(・・?だけど。
何より米民主党と国ってズブズブの関係ですよ?
数十年後には日本は国の一部になると宣言している国。
そして、ほぼ毎日尖閣に押し寄せ、漁船を追い回し、
ココは中国領土と生意気にもほざいてる国ですよ?
人の命も、動物の命も軽~い国の人間達。

親から引き離されて、こんな年で過酷な労働を強いられている。。
孫と同じくらい  耐えられません。
ウィグルの人達が現状の日本を見て、侵略される前の我が国のようだと。。
早く日本人に目覚めて欲しい。。と。


現代版通州事件が行われているのがチベットやウィグル自治区
今のままだと 

幸せに暮らしていても、無理やり引き離され結婚させられるなんて。。

何故これほどまでにトランプ大統領が命を懸けて戦っているか?
米国内で日本国内のように工作員やスパイで情報を抜き取られ、
技術も盗まれ、BLMやアンティファに金を与え国内テロを引き起こし(ソロスもね)
選挙にまで手を入れてくる事を、売国、腐敗した人間達を一掃する為。
延いては自国の大切な人々を守り、幸せを守る為であるから!
偉大なアメリカを取り戻す!と立ち上がった訳で(その思いに
だからこその
Make America Great Again(MAGA、アメリカ合衆国を再び偉大な国に )
それは世界にとっても自国を、自国民を大切にする世界になる。

今のメディア全体を見ていると、
自国民の幸せを願う為のニュースなんて皆無。
空恐ろしくなるほど、どこへ向けてのニュース?
時に耳に痛くても知らせなきゃならない事や注意喚起ってできない?
国に甘いのは親中、媚中政治家だけでなく、
どうも財界トップ連中が政府に「甘くせい!」と (帰化人も多いしなぁ)

トランプ大統領と熱き思いを抱いた一般のアメリカの人々の現状は
今の日本と重なってしまう。
台湾は危機が目の前にあるだけに、スピード感が違う!

って事で、Jackさんが夕方のニュース時間にぶつけて
本日夕方に現地の!生の!嘘のない現状をお伝えします。
Twitterのアカウントを持っていらっしゃる方で、
ご興味のある方は是非チェックしてみて下さい。
一般調達局 政権移行プロセス始動がどういう事か?他諸々がわかります。

これも貼っときます

最新の画像もっと見る