ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

第2回ハマ襲撃!(活動開始編)

2007-07-02 01:12:27 | Weblog
27日朝おはようさん


YOKO犬がみんなに作ってくれた愚犬隊Tシャツだぜ~い

ではではあらためまして今回のメンバーを紹介します!


ここ横浜の主 じぇに  (ぼぎーじょい

名古屋本部  きー (小梅)   YOKO犬 (ズーマロ

そして我が家  ひじきん (ひじき

計4名7ワンではちゃめちゃしてきましたよ~

まずは♪

朝散歩 皆、愚犬隊Tシャツを着て出発したけど…ちとこっぱずかし~
まぁ♪旅の恥はかき捨てって言うし…OKか


朝散のついでに朝食~腹が減ってはなんとやら~って言うし♪


で♪さっそくお出かけ

ここど~こ~だ~
えっ!?イタリ…違います池屋…NO~

答えは…IKEA家具とか生活用品が超お安いんですぅ~ステキ

それにカートとかカバンに入っていればワンコOKなんだって

で…この日のために買っちゃった…ひじき抱っこバッグ

しばらくの間はらく~でよかったのですが…

そう…この問題ポイントが

なんか、ひじきの足がうっ血しそうで気になってきて


結局…きー家のカートに無理やり入れて頂きました


ほんと入れて頂いてるのに態度でかくてすいましぇ~ん
あぁ~それにしても…また無駄な買い物をしてしまった


IKEAは買った物を自分で包装するルールなんだって。

さ~て!この方は誰でしょ~

ヒント①ひじきをカートに一緒に乗っけてくれた人。
   ②Pっぷエレキバンのご愛用者。
   ③竹柄のズボンが超似合う人。

つづく


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (まろここ)
2007-07-02 07:40:33
おそろは結構恥ずかしいな。 可愛いけど。
そのバック足がビロ~ンって出とるんだ。
でも足の事考えて作ってあるんかね?
百貨店でもインバックなら大抵OKなんだよね。
うちもバック買おうかしら。
あのお方は見かけによらずおおざっぱなのね。
ひじきんちょっと痩せた事ないきゃ
今ここにゃがヒートだもんで誰か近づくとマロンも守らなきゃって怒るんよ~。
昨日ひじきに怒ってまってごめんよ
まろここ様へ (ひじきん)
2007-07-02 17:24:38
すれ違う親子が、みんな一緒だね~って話てると、なんだか照れちゃって
このバッグ、ひじきは全然まったりしてて痛そうな顔してないんだけど、この食い込みがどうも気になっちゃって
ハマ行ってエネルギー発散しまくったんでひじきん&きー少々げっそりして帰ってまいりやした
YOKO犬は…変化ナッシングだって
まっもう元通りだけどね
大丈夫ひじきは怒られ慣れしてるから
マロン男らしいじゃんここにゃを守るなんて
実際は…たぶんここにゃの方がお強そうだけど

答えは・・ (チュアpapa)
2007-07-02 17:44:52
④手にゴムの似合う人にしてくれ
  
Tシャツかわいいよ
Y犬の満足そうな顔が、
目にうかぶよ
チュアpapa様へ (ひじきん)
2007-07-02 18:45:47
手にゴムはめるようじゃ…ほんとおばちゃんだよね~
YOKO犬がんばって作ってくれたんで、ちと恥ずかしかったけど…感謝感謝
ちなみにひじきにサイズピッタシだったのよ~
小梅は…ちとピチピチだったけど
楽しそうです~♪ (miho)
2007-07-02 19:33:11
IKEA行ってみたいって思ってたんです~。
すごい!ワンコOKなんですね~。ほぅ。
さすが関東。
それにしても犬種違いでけんかもせず、仲良く
おでかけ楽しそうです♪
わぉ! (はむさむ)
2007-07-02 20:54:37
無事のお帰り、皆さんお疲れ様でした~。
愚犬隊Tシャツかわいいじゃないですか~♪
みんな犬種が違うからサイズも違うだろうに、
天晴れ!でございます。
今回もまた楽しいお仲間で盛りだくさんのレポに
なりそうですね。
我が家も結構元気印だけど、ひじきんさんには負け
まする。
私もハンサムいなけりゃただの引き籠りです。
miho様へ (ひじきん)
2007-07-02 21:17:27
IKEAほんといいですよ~!
生活雑貨が安いのなんのって
名古屋にもできてほしいなぁ~
たま~に小ゲンカありますよ
はむさむ様へ (ひじきん)
2007-07-02 21:30:12
Tシャツナイスでしょ
ひじきん、まったくお裁縫出来ないのでほんと尊敬しちゃいますぅ~
ハマでエネルギー発散し過ぎて…まだ抜け殻っす
でも…抜け殻状態でもいられないし~忘れぬうちにせねば~
ちなみに今日一歩もお外出てましぇ~んひじきすまぬ…
かわいぃ~(●^o^●) (まりりん)
2007-07-03 00:22:10
愚犬隊Tシャツ可愛い~

竜介も仲間内で≪食いしんボーダーズ≫結成しました

まぁ、ひじきチャンには負けますが…
まりりん様へ (ひじきん)
2007-07-03 08:34:03
愚犬Tシャツ学校の体操着みたいでいいでしょ~
食いしんボーダーズ見ましたよ~
みんなパジャマ着てるみたいでかわいい~
やっぱ、みんなでおソロの服着てみたくなりますよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。