ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

キイロシマシマヘビ登場!

2006-06-21 13:47:29 | Weblog
最近の気温の上昇に伴い、ひじき家早朝散歩始めました
いつまで続くかは…ひじきんとすたぱぐ君の気合次第

ところで、ひじきのお散歩に絶対に欠かせない物
なんだと思いますか~

う○ち袋お水おやつ…確かに。

しかし、これも忘れちゃなりません


キイロシマシマヘビさんです(100均で購入



ひじきのお気に入り



まったく離さず


ヘビさんと遊ぶひじきご覧くださ~い
    ↑クリックON



あたいのマブダチ



くったろか~ (こらこら



ではでは皆様、またね~

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ!!! (じぇに)
2006-06-21 20:21:45
手書きイラスト

ついにペンタブレットを押入れから出したか?!



それに全精力つぎ込んだのかな?

また下に、でっかい余白が残っているぞ

返信する
追加 (じぇに)
2006-06-21 20:22:48
ひじきと小春がダブって、ちょっとひじきがかわいく思えてしまう、じぇになのでした~

返信する
きいろシマシマヘビ (ズマ)
2006-06-21 20:32:30
これはヒジキが描いたのか
返信する
じぇに様へ (ひじきん)
2006-06-21 20:42:53
おっと油断しとったぁー

さっそくお直ししてきやした

まだ、ペンタブレットに慣れてないんで…画像編集の時だけ押入れからひょっこり登場です

ちょっとじゃなくて、か
返信する
ズマ様へ (ひじきん)
2006-06-21 20:44:45
はいひじきん作です
返信する
くったろか~ の (まろここ)
2006-06-21 20:53:24
ひじきの表情がいいね



しかしズマh
返信する
きれた (まろここ)
2006-06-21 20:55:23
しかしズマはカタカナ好きだな。



「ヒジキ」だもんね



返信する
まろここ様へ (ひじきん)
2006-06-21 21:03:22
さっそく、つっこまれとるよ~ズマ~

でも、そう言われればそうだね~!名前もズマだし
返信する
めちゃ (☆しほ☆)
2006-06-21 21:17:37
ひじきの表\情 いつみても面白いし 可愛いわぁ~

私もペン欲しい☆

返信する
へび! (は・ぐっさん家)
2006-06-21 22:15:59
ひじきカワイイね

ゴムだとわかっていてもヘビは怖い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。