ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

三日酔いの日曜日

2006-08-28 10:58:19 | Weblog

すたぱぐ君の実家のわんこなな



実家でのひじき
ななに嫌われているため、つながれてます
ちゃ~んと、やらかすことも忘れてません
(せめて、床でしてくれ



金・土曜日とすたぱぐ君の実家で、ファミリー宴会が催され…
ひじきん飲み過ぎました

最悪な目覚めとともに、日曜日の始まりです

ひじき・ひじきんともに実家ではしゃぎ過ぎたため、
朝からぐてぇ~ぼ~どろ~とアメーバ状態。
(ちなみに…すたぱぐ君は、お仕事

夕方、すたぱぐ君が帰宅するまで一歩も外に出ることはなく

本日初めてお外の空気をすうために、公園にレッツゴー

愚犬隊仲間のじぇにに、

「ひじきん!顔真っ白じゃん」

顔にも出てますこの三日酔いが…
プラス日焼け止めがさらなる相乗効果生んでしまい…


早く太陽沈んで暗くなれ~

皆様、飲み過ぎにはくれぐれもご注意を

その後、いつもならなのですが…

さすがに今日は飲めましぇ~ん

なのでスリードッグベーカリーさんへ夕食を食べに


常連です

ひじきの視線の先には……

      ↓
      ↓

ぶれていますがバナナで~す
これだけじゃ足りずその後、わんこアイスを追加


と、その時

あんずさんの登場で~す


ひじき、大歓迎を受け…(えっ受けてない~


おやつに目が釘付けになる2ワンま~て~よ~

あっ

ひじき、フライング
あんずさんは、ちゃ~んと待ってる~えらい


こっここでアクシデント発生

デジカメのバッテリー切れ
あんずさんとの2ワンショット、もっと撮りたかったよ~

あんちょんさんわざわざ会いに来てくれてありがと~

また、あんずさんとひじきの取っ組み合いみたいな

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます  (otoboke-pug)
2006-08-28 20:58:43
ご無沙汰です。 (コメント無しで覗き見してましたが・・・)

ひじきちゃん、実家でやらかしましたか   まあ、リードでつながれたんじゃ抗議のシッコくらいはしとかないとね  



スリードッグベーカリーさんでのひじきちゃん、いつになく女の子らしく( 失礼 )写っていますね。美味しそうな物  がいっぱい目に映ったのかな 

あんずさんとのショットも もっと見たかったなぁ~  
返信する
おとぼけぱぐ様へ (ひじきん)
2006-08-28 23:22:56
遊びに来てくれてありがとうで~す

やっぱり、あのおしっこは…

「つなぐんじゃね~!放せコンニャロー

と言う意味だったんでしょうね

ひじきのキュート写真は、50枚に1枚の割合かな

おとぼけぱぐさんが撮るももちゃんの写真いつもきれいに撮れててうらやまし~

私が撮ると、ぶれちゃうしバッテリー切れちゃうし

返信する
ひじきは (しほ☆)
2006-08-29 00:18:37
何しても可愛いから 許してあげるしかないべぇ~

ただ シャイン☆ちゃんに会うときは 顔のシワのばしておくれぇ~

ひじきは 元気いっぱいで 可愛いよ☆

私は 普段より飲むようになった。

たまには 酔いたいわ!
返信する
すごい! (はむさむ)
2006-08-29 10:09:00
3日酔い?!すげー!私も若かりし頃1度ありましたが、ゾンビ状態でした。「食べる話と飲む話は私にするなー」と周りに当り散らし、「酒は飲んでも飲まれるな」と念仏唱えられました。

黒パグ'Sの取っ組み合い、見たいわぁ。

へたれハンサムもそれくらい元気に遊んでくれないかなぁ。

返信する
3日酔い!? (あんころりん)
2006-08-29 10:33:12
プププひじきちゃん、しっかり座布団の上にアテション(あてつけC)やらかしてますね~~(ちゃんと解説入れてるひじきんさんに





3日酔い・・・経験ありましぇ~~ん

元々アルコールが強くない私は最近友人達から『運転手』として重宝がられています(飲めない分、食いまくってるのだ



3日酔いでもしっかり外食に出掛けるひじきんさんって・・・ステキング

今度はデジカメの準備万端でツーショット(取っ組み合い?レスリング?)写真を見せて下され
返信する
しほ☆様へ (ひじきん)
2006-08-29 19:24:48
目の中に入れても痛くないほど可愛いひじきですが…

これだけは許せん!ということをピンポイントで狙ってやらかしてくれやす

パグにしわを伸ばせですと~

実はひじき…しわがないんだよね~パグもどき

ひじきん、酒弱いからいつもよっぱです

弱いくせに酒好き…一番タチワルっす
返信する
はむさむ様へ (ひじきん)
2006-08-29 19:40:15
学習能力のないひじきん…

飲み過ぎて気持ち悪くなるたびに、念仏唱えてます

「神様、仏様申し訳ありませんでした!もうお酒は飲みませんから許してくだされ~」って

ほんと、罰当たり者です

元気が良すぎるのも考えもんですぞ~

普通の散歩じゃ全然満足してくれましぇ~ん
返信する
あんころりん様へ (ひじきん)
2006-08-29 19:56:43
はい確実にアテションです

ひじきんの実家でも、おろしたてのクッションにC~しました

ひじきんも…実はお酒弱いんです

弱いくせに飲みたがるやっかい者です

3日酔いすると、お酒はご勘弁になるのですが、食欲はなくなりましぇ~ん(胃は丈夫かも

今度は充電満タンにして、ベストショット撮ってきやす

返信する
あれは・・・ (じぇに)
2006-08-30 09:57:44
あの顔面色は、暗闇になったらますます

引き立つほどの白さだったよ。

蛍光塗料塗ったかのような



そうか、三日も酔っていたのか。

これからは、ウコンがお勧めだよ。

ごっつく飲んだなら、液体がいいかもね。
返信する
こんにちは_φ(・ω・`)。 (あんちょん)
2006-08-30 15:33:42
この前は、お邪魔しました。

久しぶりの再開はメチャメチャ嬉しかったです~

それなのに、あいつは・・・。

でも、あんずさんに吠えられていても気にしない強さに脱帽です。

今度はひじきちゃんの、パワー全快の時あんずさんに

ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

っと、追い回してやってね。

どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ。

今度、一緒にお茶しませんか?



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。