ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

ひじきんキレる!!

2006-06-26 16:34:24 | Weblog
かわいさ余って…憎さ100倍
皆様は、かわいい我が子(わんこ)に猛烈な怒りを覚えた
ことがありますか?
今日、ひじきんキレました

そのお話は、後々…

今日は、朝からということで、
愚犬隊仲間とプードゥ(室内ドッグラン付きカフェ)へ


くんくん



るんるん
みんな動き回りすぎで、写真が撮れましぇ~ん



スッキリ

さぁいっぱい遊んで、おやつも食べたし
おうちに帰りますよ~

その後…悲劇が

駐車場に到着し、ひじきを車のゲージから降ろそうとしたら…

ぷうう~~~ん

くっさーーー
う○こ&おしっこしてるー
う○こは、ぺっちゃんこに潰れ、ちらばっている
おしっこは、ゲージの床をぬけて車のソファーまで浸透

ぷチン…
初めて自分の脳の血管が切れる音を聞きました。

とりあえず、う○このついたゲージを持ってマンション内へ!
そういう時に限って、他の住人の方がいる

エレベーター前にて。

ひじきん:どうぞ先に行って下さい

住人:大丈夫ですよ一緒にどうぞ

ひじきん:いえいえどうぞどうぞお先に

一緒に乗れるわけありません
う○こ臭がすごいのなんのひじきー何食った~

間の悪いことに、2個あるエレベーターのひとつが点検中

やっとこさ我が家へ


お食事中の方すみません
これでもだいぶ拭き取った後なんですよ

ひじきのう○こまみれの体を洗い、その後ゲージの本格洗いへ突入


あっ車のソファーもだ


今日はあいにくの雨

明日晴れてくれるかな~ 乾かないぜ

ほんとっコイツだけは

な~にがお犬様じゃこんちくしょ~


もう一度お聞きします
みなさんもこんな苦い経験おありですか~?
どしどし御応募お待ちしてま~す


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃ、これ (じぇに)
2006-06-26 20:12:11
まともな写真ねーなぁ~

しかも、ボギーは屁なんてしてないでつよ~



ま、いっか、うちのブログでも似たようなこと(いや、もっとひどいかも?)しちゃったしな



苦い経験?

ぶっ飛ばしたいほど、憎憎しく思った経験?

あるどこじゃない。

トラックバックしておきました。

消さないでね

返信する
ひぇ~ (ズマ)
2006-06-26 20:40:09
これは参ったでもワンこに罪の意識は全く無いんだよね怒っててもこっちが虚しくなるよね
返信する
ひじき (☆しほ☆)
2006-06-26 20:50:54
粗相したねぇ~

うちも 大御所様には いつもマジキレざんす。。。

ん~ まぁ~たま~の事なら 許したもぉ~れぇ~☆
返信する
これは (まろここ)
2006-06-26 21:05:26
しょうがないよ。

だって黒い・・・もういいか?



ひじきが着てるの甚平?
返信する
車に・・ (は・ぐっさん家)
2006-06-26 21:23:23
ひじきやっちゃいましたね

車にも被害が・・・きついね~

たぶんぶちキレます



は車の中では、毛布の上かママの膝の上でうろうろしていますが、今のところ失敗はないです。



でもひじきにとってはあくまでゲージの中なんだよね

最後の写真見たら、許しちゃうかなぁ



@パパ



返信する
うちも (はむさむ)
2006-06-26 22:11:18
ハンサムを我が家に迎えた2年と10ヶ月前、ショップさんから連れて帰る車の中で同じくやられちゃいました。「ファブ○ーズ様様」ですよね~。私がハンサムにキレるのはヤツが悪さして叱ってると逆ギレする時です。うなりながら手ぇ噛むんですよー!

「おりゃー誰の手噛んどんねん!」です。怒らないで叱らなきゃいけないのですが、関西893丸出し巻き舌で怒鳴りまくりです。

あら!私とした事が普段はおしとやかなんですよ♪ひじきんさん、お疲れ様でした、おほほ
返信する
さすがに・・・ (ミホ)
2006-06-27 09:01:21
車の中はないけれど、

の中で、あちゃと思った事は多々あり…

けど、メルなりに、ごめんって態度してるんで、キレるまではいってないかな。
返信する
残念ながら (あんころりん)
2006-06-27 09:34:15
ウチは応募できましぇーん

あんこがチビの頃はでお出掛けってしなかったから、経験がありませんです

では今でもごくたまにトイレダッシュが間に合わず…ってことはありますけどね

ひじきんさん、ブツのお片づけ&お洗濯お疲れサマンサ

匂いフェチの私でも、このニオイは遠慮させて頂きまーす
返信する
じぇに様へ (ひじきん)
2006-06-27 13:41:49
あっ思い出した~

あの事件は衝撃的だったわ~それに比べれば、まだマシかぁ~

他人様の家でのわんこの悪行だったら、笑って見てられるんだけどねうしし

我が家でやられると…めまいがふら~~

プードゥでの写真は…ぶっちゃけブログをアップする予定じゃなかったんで

ろくな写真がありませんでした
返信する
ズマ様へ (ひじきん)
2006-06-27 13:48:24
そうそう「かあちゃん、何してんの~楽しそうじゃん」て感じで掃除の邪魔ばっかしてくるしさ~

私も私で、う○この掃除に必死で怒るのも忘れてましたわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。