ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

平和な日々♪

2008-01-17 18:19:15 | Weblog

皆様の応援のおかげでひじきあれからは発作起きてませ~ん


なので♪飼い主2人、夜ぐっすり眠れるはずだったのですが…

ひじきん…歯が痛くて眠れず

たぶん、ひじきのことで夜寝れなくて、免疫力が低下して古傷が痛むんだろうな~
っと思ってたんですが

日に日に痛む歯

歯医者行ってきましたよ。。。

歯の根っこが腐ってました

只今治療中で~す



さてさて話は変わって♪

これ、デパートの広告今回は東京のうまいもの探訪

行くっきゃないっしょ~

今日朝一でいったのですが、限定発売のものはすでに行列が出来ていて

即、売り切れちゃったものも

デパートイベントなめてました



そんな波におされてか!?たっぷり購入。。。


そういえば…

我が家って2人家族でしたよね~

まっ♪うちには大飯ぐらいがいるんでなくなるのも時間の問題でしょ~



そうだよね~かあちゃん歯悪いのにね~あは~♪


でもでも君も負けてませんから。。。


PH(結石治療食)でヨダレだ~だ~なひじき

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ (ばってん)
2008-01-17 23:05:32
こんばんは~本当に良かったね。ひじきちゃんイコール元気印!これからもバリバリ元気な姿を見せてちょうね。あのチラシ僕も気になって特にでかいハンバーガー、あれ日本では余りお目にかかれないものね。来週の月曜日に行こうかな?歯痛大事にしてね。結構イラつくよね。追伸 暇があったら中日スポーツ大相撲番付表見てね、21日月曜までにね。
返信する
良かった♪良かった♪♪ (まりりん)
2008-01-17 23:53:17
発作がない日が続いているらしく何よりです
って…ひじきチャンのオヨダ…大型犬並みですね~
こんなオヨダを垂らす小型犬を初めて見ちゃいました
ひじきんサン歯お大事に~
返信する
おぉ~♪ (あんころりん)
2008-01-18 11:13:18
ひじきちゃん元気そう♪ひじき家に平和な夜が続いていて良かった~

にしても、色々買いましたね
いや、でもこういうイベントへ行くと『この機会を逃すと買えない』と思っちゃってお財布開きっ放しになりますよね(見事に策略にハマるタイプの私
大分お腹の中へ収まったかな?

ひじきちゃん、すごい垂れてるよ~~ 可愛いなぁ
真剣な表情とのギャップが笑えるね
返信する
訂正 (ばってん)
2008-01-18 13:30:45
今日から一面に移動(出世?)しました。御免ねぇ~~
返信する
ゴチでした!! (YOKO犬)
2008-01-18 14:18:55
本当だ
昨日見たクリーニングの袋に負けない位大漁
うふプリン美味しかった
次は何が届くのかなぁ
返信する
ばってん様へ (ひじきん)
2008-01-18 15:48:44
心配してくれてありがと~
まだ本調子とまではいかないけど、発作はないし食欲もたっぷりだし
(えっ!?飼い主も
今日も歯医者行ってきました
私は口に入れられるホースみたいなやつが嫌いです~
中日スポーツですね!了解
ところで新聞ってどこに売ってるんだっけ
コンビニか!?
一面に出世とは気になるなぁ~



返信する
たくさん収穫 (ぐぅぼんこ)
2008-01-18 15:55:12
ひじきちゃん発作出てなくてよかったです
でもひじきんさんが・・・歯医者って嫌いなので
痛くなるまで我慢しちゃいます~今度はひじきん
さんが早く良くなれ
東京って結構うまいもんたくさんあるんですね~。
知らなかった!雷おこしぐらいしか・・・。
見てたらかつサンド食べたくなってしまった・・・
返信する
まりりん様へ (ひじきん)
2008-01-18 15:59:30
さっきまりりんさんからの寒中お見舞い届きましたよ~ありがと~
オヨダすごいっしょ
おやつ持ったまま、デジカメのスイッチ入れたりもたもたしてたら
ダラ~ダラ~ダラ~とマットの上に
歯まだ治療中ですが、眠れないほどの痛みはなくなりましたよ~

返信する
あんころりん様へ (ひじきん)
2008-01-18 16:47:36
そうなんですよ~ちょっと安心できてほっ
なんせ普段が、パワー全開アスリートパグひじきだから
ちょこっと元気がないだけで、飼い主2人
それに今回のこともあって、ひじきのちょっとした行動にも超過敏になっちゃってます~
そうそう!販売日限定数量限定とかに弱いんですよ~
お店の人の思うツボとはわかっているのですが…
B型ってだまされやすいタイプなのかしら
あんなに大量に買ったんですが、けっこうなくなっちゃうもんですよ~
お腹に。。。えへっ♪

返信する
YOKO犬様へ (ひじきん)
2008-01-18 16:52:35
我が家のエンゲル係数参ったか
次は…ひじきんの手作り送ったろきゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。