ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

どんぐり広場へGO!

2006-05-12 21:11:46 | Weblog
ひじきの有り余った体力を発散させるために、今年できた公園のドッグラン(通称どんぐり広場)へLet's go
今日は、涼しく(寒いくらい)わんこ日和
おっペロちゃんを発見
10ヶ月のコーギーの女の子
知能指数がひじきと一緒なのかとっても仲良し
ちなみにひじきは…もうすぐ2歳
2ワンの仲良しぶりを是非ご覧ください

題して…激しい愛情表現
その後、ももちゃんずーマロ小梅メルも来店

結局…3時間も公園に滞在

ひじきんへとへと

ひじきもいつもの定位置で、

す~やすや


大満足










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のは (まろここ)
2006-05-12 23:30:36
昨日のよりきれいな画像だね。

いいな~みんな遊べて・・・



日曜雨かな~
返信する
すごい! (はむさむ)
2006-05-13 08:42:56
噂で聞いてる「アスリートパグ」ひじきちゃんの本領発揮を見せていただきました~!

は、速い!羨ましい!ハンサムは超ドン亀です。走りはするけど誰にもついて行けず、結局おいて行かれます。

ひじきちゃんに特訓してもらわなきゃ!

あ、フリルのお洋服超かわいいんですけど
返信する
まろここ様へ (ひじきん)
2006-05-13 13:05:41
デジカメ持参で行きました

明日どうかな~

もしかしたら晴れるかも
返信する
はむさむ様へ (ひじきん)
2006-05-13 13:23:44
すごいでしょ

みんなから、あれはパグじゃないって言われてます

ハンサム君もがんばっちゃう

ひじきの特訓は、スパルタですぞ~

このフリルの洋服は、すたぱぐ君のお土産なんですよ~

ひじきにフリフリは似合わんっていいながら…

買ってきたのがこの服ですから
返信する
黒い弾丸だ~! (あんころりん)
2006-05-15 10:15:07
昨日ドッグランで黒パグちゃん(♀)に会ったのですが、そのコもめっちゃ元気で走るの速かったんですよ

で、ひじきちゃんもこんな感じなのかなぁなんて思って見てました

あんこはというと独り隅っこで呆然と立ってましたよ



↑のはむさむさんへのコメント

>ひじきにフリフリは似合わんっていいながら…買ってきたのがこの服ですから

ひじきちゃんとっても似合ってますよ

我がコにはやっぱり女の子っぽいお洋服を着せたいんじゃないですか?(ホントひじきちゃんは衣装持ちですよね
返信する
あんころりん様へ (ひじきん)
2006-05-15 22:45:39
同じパグちゃんでも性格いろいろですね~



おっとりした子やんちゃな子みんなかわいいですよね~

ひじきのフリフリ似合ってるって言ってもらえてうれしいっす

公園でよくひじき君って言われてるんで

たぶん…スタパグ君より衣装持ちかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。