ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

ぼじょ家到来!(どんぐり編)

2006-11-29 10:16:36 | Weblog

奴らがやって来たぞ~!!ガオー

そうです待ちに待ったぼじょ家の名古屋帰還です

28日(火)・29日(水)・30日(木)で二泊三日のお泊り

ではさっそく昨日の様子をご覧頂きましょう


やって来ました懐かしのどんぐり広場


ボギー故郷の風に癒されておりやす

飼い主は…

浮かれておりやす

そんな中、我らがアイドルハグ家まーちゃんの登場です

まーちゃん超特急でぼじょのところへ

はぐままは…遠~く後ろの方見えますかね~

まーちゃんとぼじょ家の感動の再会を、カメラで撮ろうと意気込んでいたみたいですが…
まーちゃんの猛ダッシュに追いつけず…待ってぇ~待ってぇ~待ってぇ~

はぐままの かぼそい声が こだまする… (ひじきん心の俳句)

奴らも来たぞ~

きーズーママのおちゃらけ組の登場です

我が内で 若いと思う これ自由 (ひじきん心の俳句)


夜の部につづく

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心の俳句 (チュアpapa)
2006-11-29 18:27:10
ボジョ帰還 なごやの空も 狂わせて

の予報も28日はポカポカ妖気(陽気)にしちゃいましたね

まーちゃんに 負けじと きーも走り出し
油断する  きーのプリけつ ねらってる

横浜編のしかえし
返信する
アップするの (まろここ)
2006-11-29 20:20:24
早いがね~
天気もいいし、ボギーもでら楽しそう
たまにこうやって会えるといいのにね。
ひじきはボジョと遊ぶんかしら。
じぇにさんに(おならで)よろしく言っといてちょ。
返信する
たのしそ! (はむさむ)
2006-11-29 22:16:15
わはは!皆さんがテンション上がりまくってるの
伝わってきますよ~
天気も良さそうで、どこに行くにも満喫できそうですね。いっぱい楽しんでくださ~い♪
あ、だけど1つお願い…愛するひじきちゃんの写真をもっとキボンヌー!
返信する
チュアpapa様へ (ひじきん)
2006-11-30 17:50:43
ほんと三日間妖気な天気!?でよかったよ~
鍛えとけ たるんだケツは 狙われる
しっかり横浜のしかえしさせて頂きました
返信する
まろここ様へ (ひじきん)
2006-11-30 17:59:48
ちとハマは遠いからね
年に何回かは会いたいな~
ちなみにひじきとぼじょはまったくと言っていいほど遊びましぇん
お互い空気みたいな関係ってやつ
今回のおなら大賞は、メルです
返信する
はむさむ様へ (ひじきん)
2006-11-30 18:13:31
毎度♪毎度♪おバカな集まりなんで、すぐ浮かれちゃって
そっそうなんですよこういう集まりがあると、我が子の写真がみょ~に少ないですよ~
はむさむさんひじきの写真プリ~ズだなんて、うれしいこと言ってくださって
次の次の回には、ひじきの写真探し出してしちゃうぞ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。