ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

オープン♪

2009-04-14 17:44:12 | Weblog
左…ひじきん作。 右…すたぱぐ作。


なんかむかつく



さ~て!

なにがオープンかと言いますと、


超近所に巨大ショッピングセンターがオープンしたのです~


さっそくオープン初日ディナーを食べに

どこもかしこも行列!行列!(当たり前か


そんな中すぐに入れるお店を発見


回転寿司~

ネタがでかくてうまうまです♪


すたぱぐ君が照明の下に寿司を。(おいしそうに見えるでしょ~だって



この後、いろいろお店を回る予定でしたが…



くるし~  腹くるし~


会話も…

腹パンパンさわってみる?マジひくよ。 (けっこうByすたぱぐ)


とまあ見回るどころじゃ

今日はこれぐらいにしといてやるかっと意見一致

さらっと見て帰宅の途に。。。


あっ!

ひじきのベッド買おうと思ってたのにすっかりカリカリ忘れとったー


近々

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuw)
2009-04-15 13:53:08
こんにちは~。
おととい引越しまして、やっとネットが繋がったので遊びに来ました
巨大ショッピングモールって、もしかして稲沢ア○タですか?
CMで見て気になってて、行ってみたいな~とは思ってるんですが、まだ全然部屋が片付きません
前の家ほど収納がないので、物置や押入れに置いてた物とかの行き場がなく、試行錯誤の日々・・・
そういえばパグミの締め切りも間近。参加表明まだだし、今年はどうしましょ・・?
返信する
Unknown (バーちゃん)
2009-04-15 16:05:00
あら~
おにぎりは すたぱぐくんにお願いしたら?
自分が楽よ

二人で どんだけ~って くらい 食べたんだね~
それ位 美味しかったんだ~
久しく おすし屋さん(回転すしだよ)に行ってないんだ~  ん~~~食べたい
返信する
kuw様へ (ひじきん)
2009-04-15 17:22:31
おぉ新居ですか!
引越って体力いりますよね~
私、超収納ベタです

ショッピングセンターは、MOZOワンダー○ティですぅ~
kuwさん家からは近いのかな?
パグミ我が家行きまっせ~
返信する
バーちゃん様へ (ひじきん)
2009-04-15 18:04:31
今日の朝も~
昨日のご飯の残りでおにぎり握ってたら~
すたぱぐ野郎がちょっとかしてぇ~♪って
きれ~な三角おにぎりに修正してって超得意気顔ふっ
そうだよね~
上手~♪じゃあ握ってぇ~
な~んて言える性格だったらね~
やわらかいおにぎりが好きなんじゃい!触るな~
っと言い放つ、負けず嫌いなひじきんなんで
私も久しぶりにお外でお寿司食べたよ~
ビールおかわりしちゃったから余計お腹パンパンに
返信する
Unknown (kuw)
2009-04-16 13:32:36
MOZOでしたか
初耳だったのでググッてみました。
名古屋の北のほうにあるんですね。
我が家は安○市なのでやや遠いですが、高速に乗ればすぐかな
でもしばらくはすんごい混みそうですね。
今度の休みにでも行きたいところですが、もうしばらく様子を見たほうがいいかな

パグミ、先程申し込みしました!
今年もニンゲンのみですが、お会いできるのを楽しみにしてます
ひじきちゃん、また今年もヨロシクね
返信する
kuw様へ (ひじきん)
2009-04-16 19:10:48
そうなんですぅ~
名古屋の隅っちょにあったでしょ
はい今はか~な~り危険ですね~
特に土日は渋滞すごそ~
日曜に公園いったら帰ってこれなくなりそうで…
kuwさんもパグミ参加ですか
こちらこそよろしくですぅ~
返信する
こんにちは (あんちょん)
2009-04-19 06:57:22
パグオフのときはお世話になりました。
お弁当はスタパグさんの口にあいましたか?
イオンのオープン初日に行きましたよ。ものすごい人で
何をみていいやら、キョロキョロして疲れてしまいました。
そういえば、お昼にラーメンで有名な佐野さんの支那そば屋に入りましたよ。
そこに、あの怖い佐野さん本人が仁王立ちしていて怖かったです。
でも、ラーメンは美味しかったですよ。味はスガキヤを
ものすごく高級にした感じ?わかります?
返信する
あんちょん様へ (ひじきん)
2009-04-19 17:31:40
こちらこそ~
素敵な弁当屋さんまで教えて頂き
我が家大絶賛ですぅ~肉がうまい!
あんちょんさんも見ましたか!佐野さん
夜すたぱぐ君と行く予定だったので、3時頃一人で下見してたら…
店の外で立ってましたよ~仁王立ちで
味はスガキヤ風か~♪
スガキヤのラーメンの味好きだから一度行ってみたいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。