ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

全国パグミーティング2009♪

2009-05-20 17:47:08 | Weblog
5月17日(日)パ・グ・ミ



今年も行って来ました来ましたよ~


雨ん中


こんな雨でどうなることかと思いきや



最後のトンネルを抜けた瞬間…




奇跡の晴れ 恐るべしパグパワ~!


会場到着♪

会場入り口で、むぎっこさん家こたろう君家に会えましたよ~


あんな大雨だったからパグズ少ないだろうなぁ~思いきや、
ぞくぞくとパグちゃん&飼い主さん達がすんげ~




さっそくお会いできました!ぐぅぷぅちゃん

ブログ友達のぐぅぼんこさん家とは今回お会いするの初めてなんですうれし~

ぐぅちゃんとひじきはご親戚さんなんですよ~(小指の先っちょほどの


うっす~い親戚力の底力発揮きゃ!2ショット決まってます



ちょいと裏事情♪
これに至るまでの血と汗にじむ努力をご覧あれ


やらせブログのため、すたぱぐ君がんばってます



そしてそしてぷぅちゃんのあの瞬間をゲットできました~!

シブい




お次は♪


りえっこさん家の純太君

か~な~りエネルギッシュです


んでも飼い主強し!


りえっこさんの1プッシュで…

お見事

何だかりえっこさんとは同じにおいがするな~♪

メール交換の際も、お互いアドレス登録するの遅っ

んでもってなかなか送信し合えず

その後、ド○モとソフトバ●ク同士必死に赤外線受信に挑む




でっでたーわぁお!

※ちゃんと足ついてます。(今年も失礼お許しを~

パグ界のアイドル!あんころりんさん家のあんこちゃ~ん

今年ご長寿さん表彰です~


10歳にしてこの身のこなし。

さりげなく避ける、絶妙60度。

あんこちゃんとひじきの微妙な距離間、今年も健在



あとは~♪


ずっとこんな感じで


まだまだたくさんのパグちゃんにお会いできたのですが…
飼い主舞い上がりにつきお写真ありましぇ~ん


一緒に遊んでくれたパグちゃん飼い主さんありがとうです~

スタッフの方々いつも素敵なオフ会をありがとうです!


ではまた来年(行く気マンマン♪)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~ (ぐぅぼんこ)
2009-05-20 20:41:32
とっても楽しかったですー
何度もお邪魔しちゃってすみませんっ
美パグのひじきちゃんに会えて大感激!!
ほんと遠~い親戚でした…。
でもいいのさー
また来年も遊んでくださいな
返信する
Unknown (こたママ)
2009-05-20 21:58:16
パグミお疲れ様でした~♪
ひじきんさん、すたぱぐ君、ひじきちゃん
と~ってもおもしろいファミリーだなって
彼ぴんとはなしてましたっ・・
今度、ランで会った時はいっぱいお話しましょっ!!!←迷惑でなければ
ブログの方 リンクさせてくださ~い☆
ってもぅしちゃいました・・・
ブログの方、コメントありがとぅ
返信する
Unknown (コング)
2009-05-20 22:46:00
ご無沙汰してま~す
ひじきんさんのブログからパグミの楽しい雰囲気が伝わってきます
東海パグ以上にたくさんのパグが集まるんですよね~
想像しただけで鼻血ブゥです
来年こそは私も参加したいと思ってま~す
返信する
今年も! (あんころりん)
2009-05-21 09:57:52
無事に会えて良かったよ~♪
私、ウロウロ、キョロキョロしてひじきちゃん(ひじきんさん)を探したんだけど見つけられなくて。。。
ホント見つけてくれて嬉しかったよ
そしてウワサのひじきパン!見た目とは裏腹に(失礼やん)美味しかったよ~
お土産もありがとね

そしてそして!今年もお笑い系ナマケモノ(似)パグのヅラ写真をネタに使ってくれて嬉しゅうございます
ひじきちゃんとの距離は・・・相変らずでしたな
返信する
おいしかったです~♪ (kuw)
2009-05-21 14:19:14
今年もパグミ、すごかったですね!
とくにお天気が
道中ずっと主人がご機嫌ナナメだったのでどうなることかと
さすが、パグのチカラは偉大ですね!

会場ではいろいろとありがとうございました
手羽先めっちゃおいしかったです
主人はおかわりしてました。
今年はぎりぎりまで参加を迷っていたので何も用意しておらず、お返しができなくてスミマセンでした。
でも、その分ひじきちゃんには還元できたかも。
パグ使いになりたくてわんこ用のおやつを用意してたのですが、ひじきちゃんは風のように現れ、立ち止まることなくささみを持って行かれました
それはまるでくのいちのよう・・・。
一瞬の静寂ののち、あたりは大爆笑につつまれました。
面白かったですよ~。動画に収めたかったです
返信する
お疲れさま♪♪ (りえっこ)
2009-05-21 14:28:48
パグミではお世話になりましたぁ~

って、ちょっとちょっとー
我が家の純さんがエライことになってるじゃないですか~
お坊ちゃまをウリにして行こうと思ってたんだけど。。。
こりゃ無理ですな
アスリートパグの称号、ひじきちゃんから奪ったるー
メアド交換ではお手間おかけしました
同じニホイしました??
私もしかと感じておりましたよ

アイドルあんこちゃん、私も今回初めてお会いしました
このブログでも見てたし、雑誌でもお見かけしてたので
会えてうれしかった~
あんこちゃん、すべてがたまりません

そうそう、ひじきパン想像以上に美味しかったよ
ちょっと食べるのに勇気がいたけど(笑)
返信する
Unknown (バーちゃん)
2009-05-21 15:58:32
今年は 本当にミラクルでしたね~ 
こっちの方は 1日中シトシトと降ってましたよ 
去年が凄く寒い日だったから、大丈夫かな~って思ってたんだけど 全然 心配御無用だったね
楽しく過ごせたみたいで、良かった~
ひじきんパンの売れ行きはど~だったの?あまったりしなかった?
とっても 好評だったみたいね
秋のオフ会で ひじきんパンを楽しみにしてます
返信する
ぐぅぼんこ様へ (ひじきん)
2009-05-21 16:21:05
私も楽しかったですぅ~
いえいえ何回も何回も遊んで下さいませませ
とお~くてもご親戚ですから
おっ!ぐぅぼんこさんも来年もマンマンきゃ
返信する
こたママ様へ (ひじきん)
2009-05-21 16:42:47
お疲れ様です~♪
パグミではあんまりおしゃべりできなかったんで
こちらこそぜひぜひ
今度ゆっくりじっくり遊びましょ
リンクありがとうです~♪
こちらも事後報告ですがリンクさせて下さい
返信する
コング様へ (ひじきん)
2009-05-21 16:57:54
どこを見渡してもパグちゃんパグちゃんで
来年は♪一緒に貧血で倒れるぐらい鼻血出したいですね
くれぐれもティッシュの用意をお忘れなく

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。