ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

サンタ様へ

2008-12-24 09:29:47 | Weblog
先日、すたぱぐ君が風邪を引きまして


我が家のルールでは、風邪を引いた者がベッドを占領できることに。


なので、ひじきんの寝床は…

↑ヒューマノイドスリーピングバッグ


これなんだと思います?

ひそかな人気商品で、今入荷待ちになってるとこもあるんですよ~


ちゃららちゃっちゃちゃ~♪(ドラえもん風)

人型寝袋~


ひじき家の予備の寝床は、うすっペラペラせんべい布団1セットのみ。

冬はさび~のだ

今回はこの人型寝袋に入ってソファーで就寝

背中も痛くないし、けっこうあったか♪(んでもやっぱベッドがいいけど~

これがあれば災害時の車上生活もバッチシさ

んでも寝袋1コ(ひじきん&ひじき用)しかないから…


すたぱぐ君は…

肉布団で我慢して頂きましょう




昨日、どんぐり広場で♪

ドルチェちゃん(1才4ヶ月♀)に会いました。

ブルドッグにしてはかなり小柄でしょ~


動きもこっけい、いえいえめちゃかわい~

すたぱぐ君をず~と目で追い、吠えながら後ずさりするドルチェちゃん。

きっとブルドッグのボスと勘違いしたのでしょう




おっと今日はクリスマスイブだぁ~
すたぱぐサンタ様~、クリスマスプレゼントくださ~いあれ!あれ!あれ!


ひじき必殺!上目遣い

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと良いものを (バーちゃん)
2008-12-25 15:40:04
すたぱぐ君 忘年会で風邪を貰ってきたんですか
そんなもんより、もっと良い物を貰ってこればいいのにね 当りくじとか?
ドルチェちゃん ひじきちゃんと変わらない位の大きさに見えるね
ブルでは小ぶりやね。
我が家にも サンタが来ると良いな~
返信する
バーちゃん様へ (ひじきん)
2008-12-25 17:54:01
そうなんですよ~
毎年年末になると体調を壊すすたぱぐ君
んでもってそれをうつされるひじきん
ほんと勘弁して~
ドルチェちゃん、めちゃめちゃ萌えですぅ~
鼻ペチャ&プヨ好きにはたまりませんよ
サンタ。。。
半強制的に来させました

返信する
Unknown (モコトラ母)
2008-12-25 19:57:13
「ブルドッグのボスと勘違い・・・」って
めちゃツボにはまって、1人クスクスしてました。
すたぱぐさん、ごめんなさい<m(__)m>

ひじきちゃ~ん、最後の顔は反則よっ
こんな顔されたら、誰だって財布のひもが緩みまsyって
返信する
メリークリスマス♪ (まりりん)
2008-12-25 21:08:20
ドルチェちゃん、超萌え萌え

人型寝袋なんて初めて見た

普通のより体にフィットするから暖かいのかしら

ひじきサンタ

まりりんに愛をおくれ~

P.S.すたぱぐサン、お大事に

返信する
Unknown (恋まま)
2008-12-25 23:06:48
ひじきん、おひさぁ
すたぱぐサンタが風邪じゃぁプレゼント
遅れちゃうね

ひじきちゃんサンタ超萌え
って寝袋の人の形のあるんだぁ
最初、ヒジキンは何のためにコレを
もってるのかしら・・・と思ったけど
災害用ね納得
あったらかなり便利だもんね
すたぱぐさん、早くお風邪治してくださいね
よいクリスマスを
返信する
モコトラ母様へ (ひじきん)
2008-12-26 11:22:12
すたぱぐ君、めっちゃ見られてたもん!
きっと同じにおいがしたんだね~
ひじきの悩殺写真、効果テキメンでした
返信する
まりりん様へ (ひじきん)
2008-12-26 11:28:03
ドルチェちゃんほんとかわいいのよ~ブヒ最高!
人型寝袋おもしろいでしょ~
着たまま少しなら動けるし、寝返りもし放題
すたぱぐ君もう良くなりましたよ~
返信する
恋まま様へ (ひじきん)
2008-12-26 11:36:51
病み上がりサンタにプレゼント請求しちゃいました
そうでしょ~
アウトドア派な気配のかけらもないひじきんが何故!?寝袋!?
ワンコっ避難所ダメだと思うから、
災害時の車上生活確実じゃん。
私、超寒がりだから
すたぱぐ君はおかげ様ですっかり元気マンで~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。