ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

今くるよ~♪

2007-10-01 22:28:07 | Weblog

今いくよ・くるよのくるよ師匠に似てるとうわさのひじきに。。。

きーが、くるよ風ネックレスを手作りしてくれました


3分で完成したそうな。。。手抜き疑惑浮上中

じゃ~食ったる

そりゃそうでしょ~


愚犬隊仲間がおうちに遊びにきてくれて大喜びなひじき(ひじきんも

テンション高すぎ


いつの間にか…くるよからカンペイちゃんきゃ



同マンションに住むメル家も呼び寄せちゃいました♪

そしたらそしたらミホちゃん、ちょうどお菓子作りしてたみたいで。。。

マフィンゲット おいすぃ~

メルは。。。

いっつもここで(ソファーの上)くつろいでます


でもってこやつ

畳の上でう○ちし~の♪おしっこし~の♪やりたい放題

まっ拭いて乾かしゃ~わかりゃせんせん


連日の雨でお散歩に行けず…引きこもり生活だったひじき&ひじきん

突然の来客に、楽しい一日を過ごすことができましたよ~

またいつでも襲撃してちょ(暇人なんで



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレレレ~!? (YOKO犬)
2007-10-02 08:52:13
てっきりひじきんが頭にくっつけて登場してくれると思ってたのにチッ、期待はずれだよ
ヒジキ似合ってるじゃん、可愛いかよ
ところで、YOKO犬のマフィンは
返信する
かわいい (ぐぅぼんこ)
2007-10-02 08:56:53
ひじきちゃんお花似合っているよ~
かわいいじゃないですかぁ。
ネックレスだけれども頭の上も
いいですね
わんこってなんか性別不詳(?)な感じが
する私なのですが、こうしてひじきんちゃんの
服だったりネックレス見ると女の子ってかわいいな~って思ってしまいます
近所にお友達がたくさんいて羨ましいっす~
ひじきちゃんもお友達いっぱいだね
返信する
Unknown (ぶんぶん)
2007-10-02 12:42:59
ひじきちゃん、かわいいねぇ。
黒パグはあまりシワがない気がするけど、どうですかね?
表情いつまでも子供っぽく、かわいい気がする。
ロリではありませんよ( ̄▽ ̄)ノ

畳にう○ち、お○っこですか(T_T)
大変ですね~。
マンションは賃貸ですか?
返信する
YOKO犬様へ (ひじきん)
2007-10-02 18:26:42
ひじきんが付けて登場してもねぇ~
誰も見たかないっしょ
YOKO犬のマフィンは、ひじきんのお腹ん中~

返信する
ぐぅぼんこ様へ (ひじきん)
2007-10-02 18:40:46
ほんとほんと!性別不詳ですよね
ひじきなんて、ピンクのブリブリ服着てても「ひじき君」って呼ばれますもん
くるよネックレスつけたら、「ひじきちゅわ~ん」って呼んでもらえるかな~
みんな公園のお散歩で知り合ったお友達なんですよ~
最初は敬語とか使ってたのに。。。今じゃ~言いたい放題ですぅ~
返信する
一枚目の (まろここ)
2007-10-02 18:41:18
写真なんてでら可愛いがね。
写真撮るのうまなったな~。 モデルもいいけど。
ネックレスも可愛いがね、
チャンピオンベルトみたいで
返信する
ぶんぶん様へ (ひじきん)
2007-10-02 19:00:05
ひじきはほんとシワがないんですよ~!
パグちゃんはシワがあればあるほどいいと、本か何かで見たおぼえがあるのですが。。。
ひじきって…ツンツルテン
でもかわいいんでOK(でたぁ~!親ばか発言
我が家は分譲マンションなんで、やりたい放題OKなんですぅ~

返信する
まろここ様へ (ひじきん)
2007-10-02 19:09:55
でしょ~
前からうまいけどね
チャンピオンって。。。なんのチャンピオンだろ!?
やっぱべっぴんチャンピオン
返信する
すごい! (はむさむ)
2007-10-02 21:25:58
めっちゃかわいいネックレス
女の子の特権ですにゃ~♪うちはボーイなもんで洋服買いに行ってもやっぱ同じ色目になりがち
だし、アクセサリーも同じくです。
パグミではハンサムとひじきちゃんをさせる野望は打ち砕かれましたが、こんなかわいいひじきちゃんならハンサムも告っちゃうかも~?!
返信する
かわいぃ~ (marion)
2007-10-02 22:37:51
ひじきちゃん やっぱり派手なピンク似合う
頭に乗せるのサイコーに似合ってる

そのままキャラクターにしたいわぁ
今度シール加工なんでどですか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。