ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

茶臼山高原へ♪

2006-08-15 17:09:35 | Weblog
連休3日目。

14日は、愛知県の最高峰・茶臼山へレッツゴー


タフやの~


じつは、デブショウなひじきん&すたぱぐ君…
ひじきがうちにいなかったら、確実に山には行ってないでしょう
ひじきのおかげで、活動的な夫婦に大変身

おっ緑が見えてきたよ~

どれどれ  目の前っす

高原到着で、すぐ休憩タ~イム



休憩もたっぷりしたし、いよいよ山の上に行きますか

リ・フ・トで

上に上に


ひじきも景色を堪能 (ほんとかい

上からの景色

自然最高

さあ!ここからが本番みんなで下まで歩くよ~


すたぱぐ君もひじきも、軽快な歩きをみせてます


ひじき~

ダッシュで、ひじきんのもとへ(お水がほしかっただけっぽい…


あたいの後についてきなっ

ラジャー


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (まろここ)
2006-08-15 22:55:50
さっき会う前にアップしたのね。

広々として良さげだがね~。

家も行こうかね
返信する
アクティブな (は・ぐっさん家)
2006-08-16 08:25:53
一家だこと

やっぱり高原だから涼しいのかな?

スキーでは行ったことがあります。

昨日はびっくりしました。

ドッグカフェ良かったよ~
返信する
Unknown (あんちょん)
2006-08-16 16:08:12
ドッグカフェにひじきちゃんと来ていたんですね。

それも日曜日と火曜日に来ていたなんて驚きました。

カフェのスタッフさんに今度、ひじきちゃんが

来た時は私に連絡してっと頼みました。

すぐに会いに行きますよ~。

その時は、どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ。
返信する
まろここ様へ (ひじきん)
2006-08-16 16:16:52
軽井沢より近いから、日帰りでらくらくOKよ~ん

今日も公園行きまっせ~
返信する
は・ぐっさん家様へ (ひじきん)
2006-08-16 16:28:52
やっぱ夏だからね~日が射すと暑いっす

でも、こっちに比べれば断然涼しいよ



ドッグカフェいいでしょ~

うちなんか一日おきに出没しちゃいました
返信する
あんちょん様へ (ひじきん)
2006-08-16 16:38:41
感じの良いお店で、とっても気に入っちゃいました

あんちょんさんが教えてくれたおかげです♪ありがと~

カフェにあったわんちゃんの写真集の中に、あんずちゃん発見

今度は、生あんずちゃんに会えるの楽しみにしてま~す
返信する
飛ばしてるね~ (あんころりん)
2006-08-16 19:17:15
ひじきんさん飛ば過ぎっ

更新ペースが速くてコメントが追いつかないっしゅ

ひじきん家のお盆休みは自然を満喫ですね

ここもスゴイ景色が良いじゃないですかー

アスリートパグひじきちゃんにピッタリの場所ですね

で、この日は手作りお弁当は無かったの?
返信する
楽しそ~う♪ (まろここママ)
2006-08-16 19:38:56
連休、満喫してるね~ 

やっぱ、自然はいいね 

ひじきも楽しそう?じゃん 

また、お勧めの場所あったら教えてね 
返信する
あんころりん様へ (ひじきん)
2006-08-16 20:34:42
かっ飛ばし過ぎちゃいました

ブログネタを使い切っても~た

さすがのひじきも、この強行スケジュールにお疲れ気味かも

夜、大爆睡(ブサイク顔で

はいこの日は弁当なしで、売店昼食

この前の手作り弁当で、全エネルギー使い切っちゃいました

返信する
まろここママ様へ (ひじきん)
2006-08-16 20:46:31
ひじきも、この連休を満喫してくれたと思ってます

ひじきが満足してくれなきゃ、老体にムチ打って出かけた飼い主が報われましぇ~ん

いやひじきん&すたぱぐ君の方がエンジョイしてたかな

また、いいとこあったら教えるね

まろここ家もよろしく~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。