ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

バトンが来たぞ!

2006-07-02 10:31:38 | Weblog
愚犬隊仲間のじぇにから、バトンを渡された

いっちょ挑戦してみるか

バトンのルールは、廻してくれた人から【指定】で答えていくこと。

ひじき家スペシャルバージョンでお届けしま~す

まずは、ひじきんバージョン

★最近思う【ひじき】

ちょっとでかなったか

★この【ひじき】には感動!

食い物関連の時だけですがおすわりすること。

★こんな【ひじき】が好きだ!

私に、ぴちょっとくっ付いてくること。
(私必要とされてるんだ~

★こんな【ひじき】は嫌いだ!

車でのう○こ&しっこ。

★この世に【ひじき】が居なかったら?
筋金入りの引きこもり星人になっているでしょう


ではではお次は、すたぱぐバージョン

★最近思う【ひじき】

永遠の子供

★この【ひじき】には感動!

遠い昔のことだが…「ひじき~」と呼んだら、猛ダッシュで俺のもとへ

★こんな【ひじき】が好きだ!

俺に似た寝顔

★こんな【ひじき】は嫌いだ!

最近…俺に対する態度がふてぶてしい

★この世に【ひじき】が居なかったら?
そんなことを考えるほど、暇人じゃね~んだよー
(かなり動揺




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ズマ)
2006-07-02 14:33:50
凄いじゃんひじきん絶対やらないと思ってたすたぱぐバージョンの言葉を見たときはひじきんがすたぱぐについてやるのかと思ったなり
返信する
ズマ様へ (ひじきん)
2006-07-02 17:20:43
私もやるときゃやるよ

【指定】をすたぱぐそれもいいかも
返信する
癒されます (は・ぐっさん家)
2006-07-02 21:49:04
この角度からののひじきもカワイイね

とても癒されます

返信する
ひじきも (まろここ)
2006-07-03 05:20:31
ひじきんに甘えるのね



ウチと同じでママ派なん?
返信する
よかよか (じぇに)
2006-07-03 09:00:51
みんなちゃんとやってくれたのね

とてもよろしいわ



ひじきちゃんも、かわい~

返信する
ひじきんは (ミホ)
2006-07-03 13:05:51
ひじきちゃんのおかげで、ひきこもりにならずにすんだんだね



私も似たような感じだなぁ。

相棒いないと散歩なんかしないしね。
返信する
は・ぐっさん家様へ (ひじきん)
2006-07-03 18:12:52
わんこの写真撮る時、けっこう角度って重要だよね

ここだって角度に持っていった時の自分自身の格好が…今にもつりそうな姿勢で

飼い主もカメラマン魂炸裂です
返信する
まろここ様へ (ひじきん)
2006-07-03 18:24:10
私的には、ママ派だと確信してやす

しかし…このコメントをすたぱぐ君が発見したら…「俺に決まっとる」と、オレオレうるさそうなんで…

とりあえず、パパ&ママ派と言うことで

返信する
じぇに様へ (ひじきん)
2006-07-03 18:28:05
なんか…じぇにがひじきちゃんって言うと…

気持ち悪い

ちゃんと任務遂行しやしたよ!じぇにちゃん
返信する
ミホ様へ (ひじきん)
2006-07-03 18:34:25
ほんと、ひじきのおかげ

もともとでぶしょうなんで

ひじきがいなかったら、緑地公園にも一度も行ってないはず
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。