ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

パグちゃんいっぱ~い♪

2007-02-26 05:08:06 | Weblog
日曜日

朝イチで、土岐プレミアム・アウトレットにお買い物に行ってきました

ひじきは…お留守番

お昼ごはんは、とろろ麦飯定食

自然薯が超おいし~ごはん何杯でもいけまっす

とろろ食べてパワー全開その後は、どんぐり広場へGO



いつものようにとヘビの奪い合い

ほんと飽きんね~

トマトも入って、ヘビのトライアングル戦勃発

もう…好きにしてちょ…(ヘビさん心の叫びより。)


この日はなんとも素敵なパグびより


愚犬隊仲間のモモでしょ~(モモ…関節曲がるきゃ



6ヶ月のパグちゃんでしょ~(お名前…聞きそびれてまった


どんぐり友達のパグ斗君&かりんちゃんでしょ~

パグ斗君は、ひじきにホの字みたい


でもひじきは…


色気より食い気みたい(かりんちゃんもきゃ


たっぷり遊んだし~帰ろうと車に乗りかけた時…なんと

パグオフ会でお会いしたなべっちさん達だぁ~

さっそく出戻りどんぐりイェ~イ


なべっちさん家の金太郎君武蔵君小次郎君とわ君(あってるかな~

なんか…黒いのが…ちゃっかり混じっちゃってますけど…だ~れだ

ヒント…健康食品


こんなけいっぱいのパグズをワンショットにおさめることはできずこれが限界

たくさんのパグちゃんに会えてうれしかったよ~んみんなありがと~


また遊んでちょ~


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、こ、こりは・・・ (あんころりん)
2007-02-26 09:02:12
立派なオフ会じゃないですかっ
うわ~!ひじきんさんラッキーDAYでしたね
それに黒パグ密度が高いっ!!
いいなぁ~その幸運を私にも分けてちょ~
最近公園へ行ってもブヒちゃんに会えないし、色んな面でツイテナイ私です
返信する
わぉ! (はむさむ)
2007-02-26 20:25:19
こ、これはどの画像も鼻血ブーだぁぁ
できれば私が蛇さんになってみんなに取り合いされたいくらい(妄想癖)
どんぐり公園さんってこんなにパグ密度が濃いの?!
どのコもハグハグしたいくらいかわいい
中部恐るべし!
返信する
お初です(^^) (パグ男とパグ子)
2007-02-26 20:58:56
突然のコメントゴメンナサイm(_ _)m
パグ斗&かりんの飼い主のパグ男とパグ子でございます!!
日曜日は遊んでいただきありがとうございました!!

ブログにも沢山写真を載せて頂きまして本当にありがとうございます!!
パグ斗がひじきちゃんにストーカー行為をしてしまいすいませんでした
返信する
パグ,s (チュアpapa)
2007-02-26 20:59:39
スタンダードもいっぱいで楽しそう
その光景をオアシスパークのガキんちょにみせてやりたいよ
返信する
Unknown (パグ男とパグ子)
2007-02-26 21:01:51
先ほどコメントを中途半端で・・・・。すいません。
パグ斗に懲りずにまた遊んでください
返信する
スゴっ!! (むぎっこ)
2007-02-26 22:09:07
わぁ~なんだこのパグだらけは~
う、う、羨ましいぞぉ~私は土曜日に行きました
ひじきちゃんの迷彩のつなぎ可愛いね

で、で・・・どんぐりに金太郎軍団が
私も行きたかったな~
永遠君、玄米と間違えなかったですか(笑)
めっちゃ似てたでしょ~永遠君も大きくなってますねっ
返信する
Unknown (ポー)
2007-02-26 22:39:52
愛知?でしたっけ?
パグ多いんですか?
すごすぎます。
いいなぁ
私もそんな中で写真とりた~い。

それにしても
へびに群がる犬たち
いい感じ。
返信する
おお~! (コロ助&まる子)
2007-02-26 23:49:42
パグまみれだぁ~
金太郎軍団まで・・・かりんちゃん&パグ斗くんも
羨ましい
行きたかったなぁ~

まる子は暫く無理だけど、コロ助が一人でどんぐり広場に参上するので、
ひじきちゃん、遊んであげてね

返信する
おおっ (ぶんぶん)
2007-02-27 00:23:05
どんぐり広場に、なべっちさんも来てたんですか。
そんな面白いことになってたとは・・・。
うらやましいですね。
ぼくも行けばよかったです(T_T)
あとヘビには興味ありますね~。
ウチの2匹はどんな反応するかな。
・・・食べそうかな。
返信する
あんころりん様へ (ひじきん)
2007-02-27 17:53:08
ほんと!奇跡の偶然パグオフ会でしたよ~
マイペースなパグちゃん達がワラワラワラワラ
パグちゃんの集団って特種な空気を放ってますよね~
あんころりんさんほんと大変な時に遊びにきてくれてありがと~です
A&Aファイト~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。