ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

マシェリファミリー来店!

2006-04-12 21:34:30 | Weblog
きー家&ズー家と一緒に、近所の堤防散歩をしておうちに帰り、しばらくすると、

ぴんぽ~ん

マシェリ&パパ&ママが、ひじきの全快祝いに来てくれました
プレゼントまで頂いちゃいました
ありがと~

久しぶりだね~と、話に夢中になっている中…
二人のバトルはすでに始まっていた


ひじきね~さん、お・ひ・さ
あたいまだ病み上がりなんだから、いたわんなさいよー


病み上がりぃ~!?なめたこと言ってんじゃないわよ!おらおらおら
ぷつん…

やるならやったろーじゃないの
うっ


まてまてマシェリー
すたこらさっさっ

ちと休憩

今日はこれぐらいにしといてやるか
えっ!?こんだけ~


ぜぇ~ぜぇ~
まだ負けらんないわ

なんだかんだいって、仲の良い2ワン
マシェリ~また相手したってちょ~



























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (じぇに)
2006-04-13 09:29:32
今日、抜糸だよね?

これが済んだらお散歩復活なのかな



マシェリとナカヨシだね~

活力源になっていいじゃん

返信する
元気そうだがね。 (まろここ)
2006-04-13 21:09:51
マシェリと仲いいね。

おいちゃんも晩飯時にお見舞い行こうかしら
返信する
じぇに様へ (ひじき)
2006-04-13 22:29:19
膀胱の縫い目が、ちゃんとくっつくのにあと1週間

そしたらおもいっきり走れるよ~
返信する
まろここ様へ (ひじき)
2006-04-13 22:36:27
激しいわんこ同士、気が合うみたい

私の手料理食べてみる~

チャレンジャーだね~

胃薬お忘れなく
返信する
↑確かにチャレンジャー。 (きー)
2006-04-13 23:51:06
ひ~ママの手料理はみんなの話題に上がるくらいだぞ!まろここ兄ちゃんよ



1週間たったらランであそぼうね
返信する
回復? (はむさむ)
2006-04-14 07:08:09
動画をみるような臨場感ですね

うちのハンサムは「へたれ」なので、こんなに遊びあってるコ達、私の憧れです~ひじきちゃん、本当にすごい回復力!このまま一気に術前以上に元気になってほしいですね。

あ、ひじきさんのブログ、リンク(ブックマーク)させてもらっていいですか?
返信する
きー様へ (ひじき)
2006-04-14 17:38:34
私の料理は、日々練習です

すたぱぐ君は、練習台

1週間が待ち遠しいよ~
返信する
はむさむ様へ (ひじき)
2006-04-14 17:50:07
は~い喜んで

ブックマークよろしくお願いします

あっ

はむさむさんのブログ、すでにブックマークさせて頂いてまーす

ひじきの回復度、もうすでに120%って感じです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。