ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

中津川でBBQ~♪

2007-07-30 19:01:23 | Weblog


中津川の山奥に住む愚犬隊仲間のぺぺじー&ぺぺ&ラン

飼い主&ワンコ共々野生化しつつあります。。。

そんなぺぺじー家で、29日(肉の日)にBBQ~をしました


野犬…いえいえ家犬のぺぺ&ラン親子だよ~ん♪


仙人…まであと少し 家主のぺぺじー。この後姿6●歳には見えませ~ん!!
(ぺぺじーの背中好評につき二度目の登場~

その横のお方…働きざかりの3●歳なのにメタボ気味
(すたぱぐ君のポッコリお腹、一部のマニアのためにちょくちょく登場~




何するんだろうね~♪


ひじきのブタ焼きかなぁ…っておい!すたぱぐバカヤロ
かわええ一人娘になにすんじゃい将来一緒にパンツ洗ってもらえんぞ~


これこれ♪これが本家本元ブタ焼きよ~んおいすぃ~
えっ!?隅っこのウインナー…ど~せ買い物カゴに入れたのはひじきんですよ~だ


わぁ~いはぐっさん家のまーちゃんからひじきにプレゼント

お小遣いで買ってくれたんだって!まーちゃんありがと~


まぁまぁ、みんなで仲良くいただきましょう



焦らない焦らない



やっぱりキレました


食への執念おそるべし


日も暮れてきましたよ~

だんご三兄弟参上!(古っ


花火懐かしい~


ぺぺじーがさみしがるから

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対 (じぇに)
2007-07-31 19:41:24
今頃ぺぺじい泣いてるよ
よくみんな帰してもらえたね

スタパグ君の腹を見た時が、人生で一番安心感を得られる時です。

『飯もらっとるきゃ?』のメル・・・
メルまで妊婦?って感じなんですけど・・・
楽しそうでいいっすね
楽しかった!! (は・ぐっさん家)
2007-07-31 21:20:26
幹事お疲れ様でした。
まーちゃんにお付き合いしてくれてありがとう
いい夏休みの思い出になりました。
あれでもぱくちー君も楽しかったみたいです
ブタ焼き~♪ (あんころりん)
2007-08-01 01:35:35
ぺぺじーさん、2回目の登場ですね。あの若々しい後姿、ちゃんと覚えてますよ~ 相変わらずスリムで素敵ですね♪

BBQに花火、イイッスね~ めっちゃ楽しそう♪
また今年も楽しい夏の思い出が出来ましたね。
あ~、私もどこかへお出掛けしたくなっちゃったよ
じぇに様へ (ひじきん)
2007-08-01 07:00:26
うん、枕を涙でぬらしとるな
じぇに~よかったね~すたぱぐ君というお腹間がいて
メルのメタボは今に始まったことじゃないしお腹間じゃ~ん
は・ぐっさん家様へ (ひじきん)
2007-08-01 08:36:27
まーちゃん、ひじきんのお相手してくれてありがと~
我が家もこの夏の大イベントになったよ~
ぱくちー君も楽しかったってうれし~
ひじきんおばちゃんまた幹事がんばっちゃおっかなぁ~

あの~ (ミホ)
2007-08-01 08:44:58
スタパグ君のポッコリお腹の一部マニアってだ~れ??
↑じ●にさんかしら??

幹事さんお疲れ様~
あんころりん様へ (ひじきん)
2007-08-01 09:04:41
おぉ~あんころりんさんぺぺじーをおぼえていてくれましたか
じーの後姿ネットで大好評なんだよ!って、じーに教えてあげたら…まんざらでもないご様子で
やっぱりじーちゃんはおだてとかないとね
みんなで食べるは最高でした!
肉の日半額セールで買ったお肉だけどね
ミホ様へ (ひじきん)
2007-08-01 09:14:46

すたぱぐっぱらファンクラブ会員ナンバー1は…
正真正銘じぇにどえ~す


いいですねぇ♪ (MOKO)
2007-08-01 16:13:14
BBQ~ 近々やる予定はあるんですけどなかなか実行されない・・・。
もう、こうなったら私が仕切るしかないわねって感じ
ひじきちゃんおやつ命ですなぁ
ひじきちゃんの丸焼きって・・・・・
MOKO様へ (ひじきん)
2007-08-01 17:31:00
わかるわかる
この日!って決めちゃわないと…いつの間にか冬なんですよね~
MOKOさんも幹事がんばって~
すたぱぐ野郎、かわいいひじきを(親ばか)こんな目にあわせて~許さん
と言いつつちゃっかりシャッター押してますけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。