ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

正月ボケ~

2007-01-06 19:05:42 | Weblog

ぼけた~ん

正月の食っちゃ寝~飲んじゃ寝~生活で…
我が家のビッグパグことすたぱぐ君は、結婚指輪が抜けなくなるくらい手がむくんでらっしゃいました

体重計にのることを頑なに拒んでいますが
うなぎ登りであることは確かでしょう



専業主婦であるひじきんは、毎日が休日のようなものなのですが

正月モードが抜け切らず…今日の目覚めは10時過ぎ

通常モードの体に戻すにはしばらくかかりそうです(超ぐ~たら人間です



ではここで少しひじき家の正月もようを公開

大晦日、ひじきん実家にて

弟①の玉子焼きを見つめるひじきぎゅる~


弟②から手荒な扱いをうけるひじき


ひじきの到来に…冥想にふける実家のワンコ・アッシュ

元旦、すたぱぐ君実家にて

この後…目の前にあるハムをペロりコラ~


ひじきが来ると肩身の狭い思いをするすたぱぐ実家のワンコ・ナナ

こんな感じに楽しい正月を過ごすことができました


ではこのへんで

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増量終了 (チュアpapa)
2007-01-06 21:52:33
昨年1年で3キロ年末年始で1キロ増量
今年ダイエットの予定なので
おもいっきりだらけてみました
で!昨日から始めましたので半年後をお楽しみに
愚犬隊の相方さんも
皆さんそろそろヤバイのでは
ご一緒にいかが
返信する
やっと (まろここ)
2007-01-06 22:00:35
アップしやがったな。
ブタかぶっちゃって・・・可愛いがや。
どこの家行ってもひじきが一番えらそうだがね。
返信する
たまには (ばってん)
2007-01-07 02:54:36
どーもーう~~おはようございます。まぁ規則正しい生活も大事ですがたまにはいいじゃないですか。僕も今夜更かしをしています、そろそろ寝なくっちゃ。明日も見かけだけは頑張るぞ~
返信する
1枚目の・・・ (ミホ)
2007-01-07 12:25:42
写真、笑っちゃった
体重うなぎ登りは、うちの相方さんも同じ
実家での食べる量と言ったら半端じゃなかった・・・

返信する
ぶたかぶった (は・ぐっさん家)
2007-01-07 13:26:33
ひじきの少し目のつりあがったのもかわえぇ~

我が家も昨日、今日と寝坊してしまいました。
夜更かし、寝坊の悪循環です。
よりによって連休に雪とは・・・
ひじきもパワーもてあましているんじゃない?
早く天気が良くなりますように
返信する
恐ろしいことに (おさんぽ)
2007-01-07 16:00:57
わたしもワンコの体重測定のために
久々に体重計にのったら。。。
おっそろしいことになってたよ~

明日からは(←今日からでないとこが怪しい・・・)
僧侶のような生活してやるぅぅぅ

どちらのご実家にもワンちゃんがいるなんてすてき~
どこに行ってもアイドルひじきちゃんね~
ぶたひゃん可愛い~
返信する
同じく♪ (はむさむ)
2007-01-07 16:26:02
いや~、まったりなお正月でいい感じですね
しかもひじきちゃん七変化、超~かわいい!!弟さんに抱っこされてるひじきちゃんを見て、初めて「ひじきちゃんってちっちゃい?」と思ったのですが?!…てかハンサムがでかいのかな~?ひじきちゃんなら抱っこしても軽そうで羨ましいっす☆
最後の写真の眠るひじきちゃんの後ろはすたぱぐさん?明らかに漫画読んでるのがお休みっぽくって笑えました♪
返信する
お正月~ (MOKO)
2007-01-08 02:45:54
なんかお正月~って感じ。。。
いいなぁ
私の友達なんて11連休とかいってるし・・・。
でも、ひじきちゃんたちにお店で会えたからいいです
今年もMARU共々よろしくお願いいたします。
またドッグランで会えたら遊んでやってください
あと・・・やっとこさブログ更新しました・・・
返信する
チュアpapa様へ (ひじきん)
2007-01-08 09:07:54
ヤバイなんてもんじゃ~ございません
なんせ、愚犬隊の相方さんの中でも1.2を争うデ●ちゃんですから
ダイエットね~出来るようなお人だったら…今頃あんな体型にはなってないでしょうな~
メルと一緒に緑地の外周走らせようかな
返信する
まろここ様へ (ひじきん)
2007-01-08 09:16:28
ひじき嬢は…友達の家行っても公園行っても自分の家でもどこで~も態度LLっす
一体誰に似たのか…
ブタさんかわいいっしょ~大曽根イオンで購入ひじきへのお年玉プレゼントなんだ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。