ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

おやつの平和を守ります!

2006-10-15 20:21:39 | Weblog

まんじゅーさんから、「食料防衛隊」の制服が届きました

食べるの1番・遊ぶの2番、3時のおやつは忘れずに
防衛隊の合言葉で~す

まんじゅーさんの手作り服は、とてもしっかりしていてかわいい

それに、なによりも愛がある~

まんじゅーさん、ありがと~これからもよろしくで~す

これでたそがれさんのヘルメットと

まんじゅーさんの迷彩服が揃いました


ジャ~ン


後ろ姿も


たそがれさんに、おやつ防衛隊正隊員に任命して頂きました

日々、おやつ防衛に励みま~す


おやつ防衛中


昨日、我が家に来客が

お昼からディナー作りに悪戦苦闘のひじきん
そのためひじきの散歩は午前中の近所散歩のみ

果たしてその成果はいかに


ブラボ~(自画自賛

本日の主役

この二人

「ひじき魂」でも結婚式のもようを紹介したのですが、

新婚ホヤホヤカップルのはずですが…

つい先月、家庭内別居勃発
別居期間10日間その間…自分のことは自分で

やっとこの前、口を聞いたというお電話を頂きました

じゃあひじき家で「仲直り記念パーティー」をやろう

ということになり、この会が開催されたのでありま~す

(なぜ、我が家で2人で勝手にやってくれ~

まあ飲めればどんな会でもOKOKってか

いつものことですが、飲んで酔っ払って楽しい時を過ごすことができました


お2人さん!ケンカはほどほどに
とばっちりはゴメンですから   隊長より

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前も思ったけど・・・ (まろここ)
2006-10-15 21:00:03
防衛ってより侵略側だよね、ひじきは



料理うまそうじゃん

主婦みたい・・・



それと「ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません」って何?
返信する
おいしそ~ (は・ぐっさん家)
2006-10-15 21:24:37
お花見きゃ?

のりまきみたいなのなあに?



今度うちもごちそうしてね



このごろひじきに夢中のまーちゃんです。 

いつも遊んでくれてありがとね。

すぐに泣いちゃうけど気にしないでね~ 
返信する
ひじき、可愛い~ (ずま)
2006-10-15 21:39:51
よく似合ってるじゃんひじきん、料理の腕前きゃ
返信する
Unknown (ボク)
2006-10-15 22:54:55
ひじきはこの格好が1番にあってるなあ

ひじきんの料理、見た目はOK

お味は・・・・・!?
返信する
まろここ様へ (ひじきん)
2006-10-16 18:19:46
そう言われればそうだけど

侵略隊より防衛隊の方が断然ヒーローじゃん

食いまくり防衛に励みます

それと私…バリバリの主婦ですから

コメント欄、イタコメ対策で設定を変えさせて頂いてます。

お手数かけますがよろしくお願いします
返信する
は・ぐっさん家様へ (ひじきん)
2006-10-16 18:29:09
のりまきみたいなのは、炊き込みご飯のおにぎりどえ~す

はぐ家も

一週間前に要予約で

我が家は、まーちゃんにメロメロで~す

返信する
ずま様へ (ひじきん)
2006-10-16 18:33:26
ひじきは、カリスマ犬ですから

あくまでも、飼い主目線で

ずま~料理教えたろきゃ
返信する
かなり (ミホ)
2006-10-16 18:40:09
気合入れて頑張った?美味しそう!

宴会の後は、ゴミが大変じゃない?

今日、カートにゴミ乗せて、運ぶの大変そうだったもんね~。
返信する
ボク様へ (ひじきん)
2006-10-16 18:46:10
モデルがいいから何でも似合っちゃうんだけどね

お味を確かめに、いつでもいらっしゃ~い

胃薬持参で
返信する
ミホ様へ (ひじきん)
2006-10-16 18:53:13
そうそうゴミが大量で~

って失敗作捨ててませんから

失敗しても食べて頂きます

今日のゴミは、蓄積です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。