ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

雨続く…

2006-05-20 22:47:37 | Weblog
雨が何日続いたか忘れるくらい、雨。雨。雨。
今日は、久々に晴れたと思ったら…急にどしゃ降り
すぐに止んだけど、地面はぐちょぐちょ
どんぐり広場は断念して、近所散歩のみ

ひじきのストレスマックス

ひじきストライキ ご覧ください


チラチラ見てんじゃね~よ


虫の居所の悪いひじきちゃん
明日は晴れて~











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは! (はむさむ)
2006-05-20 23:18:03
ひじきちゃんは表情豊かだと思っていましたが、こ、こんなに感情がお顔に表れるなんて~いつもおとぼけ顔のハンサムをみてると無いものねだり?ひじきんさんが羨ましく思えます。雨はもう上がりそうですね。明日は晴れますよだって私が甲子園に阪神vsオリックス戦を観に行くから~
返信する
動画 (きー)
2006-05-21 01:05:12
フル活用だね

明日は晴れらしいから、どんぐり広場に集合ね~
返信する
ご機嫌斜めだ! (あんころりん)
2006-05-21 01:24:24
ひじきちゃん半目でご機嫌斜めをアピールしてますねーー

ふふふ動画色々撮ってますね

アスリートひじきちゃんを見られて嬉しいです

信じられないかもしれないけど、あんこも2年位前までは家の中でかなり激しいパグ走りをしてたんですよ。

勢い余ってカーブを曲がる時に壁に激突してました



ひじきちゃんの動画を見てて昔を懐かしく思い出しましたー(あんこのあの走りをもう一度見たい
返信する
今日は (まろここ)
2006-05-21 20:56:21
いい天気だったよ~。



雨だと家で暴れとるね。

コメントでみんなひじき「ちゃん」ってちゃんとちゃん付けなのね。 多少の違和感が・・
返信する
はむさむ様へ (ひじきん)
2006-05-21 22:26:30
阪神勝ちましたね~

はむさむさんの応援のお

ひじきのがんつけ顔すごいっしょ



ほんとわがまま娘で困ったもんです

おとぼけ顔のハンサム君もいろんな表情があって萌え~ですよ~

返信する
きー様へ (ひじきん)
2006-05-21 22:29:57
覚えたての技は使いたくて使いたくて

単細胞なんで
返信する
あんころりん様へ (ひじきん)
2006-05-21 22:43:44
はい!じゃんじゃん動画撮ってま~す

教えて頂いた技を、使いたいがために撮りまくってます

でも…動画撮るのに必死になりすぎてブログの更新までたどりつけず…

がんばります

あんこちゃんも激しかったんですね

今は、だいぶ落ち着いたのかな

でも、あんこちゃんの壁激突見たかったな~
返信する
まろここ様へ (ひじきん)
2006-05-21 22:50:58
今日は晴れたね~

暑かったし

あまりに暑いから、ひじきをプールへじゃぼ~ん

びびってました

ひじきちゃん乙女チックでひじきにピッタシ
返信する
表情が・・・ (ミホ)
2006-05-22 08:59:47
わかりやすいね~ひじきちゃん。

にらまれると、ちょいコワッ

雨の日は、21階までの階段散歩をしてみては??
返信する
ミホ様へ (ひじきん)
2006-05-22 20:11:22
階段挑戦しようと思ったんだけど、ひじきが嫌がって階段室に入んないんだよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。