ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

どこもかしこも混みこみじゃ~

2007-05-03 22:17:38 | Weblog
本日5月3日、憲法記念日

ゴールデンウィーク予定をまったく立ててない我が家なのですが…

急遽、海にでも行っちゃお~ってことに




…高速大渋滞

通常なら10分ほどで通過できるところも…1時間がかり

海までの道は…はて~しなく~遠い~

ひじき家ギブア~プ

海…あきらめました(へたれなすたぱぐ&ひじきんどえ~す



で♪高速を下りて向かった先は…いつものどんぐり公園でした~


ここ…素直に来れば、家から車で5分だもんね~ひじきの言う通りですぅ~


で…浜辺で食べるはずだったひじきん弁当広げて~

すたぱぐだけビール飲んで~

帰り、ひじきんの運転かよ


ひじきんの心の内をひじきに代弁して頂きやした

ではではご褒美に

そんなに目玉飛び出さんでもあげるから~


もしかして明日…海リベンジきゃ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっすか!? ()
2007-05-04 00:06:22
やっぱ大渋滞でしたか
実は我が家も・・・・・・・・・・・・・




行ってませんが、何か?
てか、どんぐり行ったんすかぁ!?
しかし、海まで「10分」て・・・・どれだけ飛ばしはるん??
ま、いっか。高速だしね!!高速で拘束されるんも嫌でさぁねぇ!!
我が家はパグ斗かりんを初の海体験させに5月5日、
出航致します!!おとうたん、おたぁたん・・・・
どうか、どうかよくぞ死んでくれた。そぅ、言ってやって下さい。何がっ!?
返信する
どこでもゴールデン♪ (チュアpapa)
2007-05-04 09:46:47
せっかく、出かけたのに残念だったね~
でも、旦那とひじきと
ひじきんの特製スペシャル手作り弁当があれば
気分は、THE GOLDだね
返信する
勉様へ (ひじきん)
2007-05-04 10:33:46
ノンノンノン~
さすがにすたぱぐ君の運転でも、海まで10分は無理どす~
途中の通過地点のことですぅ~
ちょいと文章手直し入れとこ~
でもほんと恐ろしい渋滞で
楠から堀田までが一時間半ですぞ我が家はそこでギブアップ
パグ斗君&かりんちゃん、海初体験ですか!楽しいよ~ん
でも…海まではいばらの道ですぞむふふっ
返信する
チュアpapa様へ (ひじきん)
2007-05-04 10:48:03
残念無念
どっと疲れがでましたぞ
でもでもどんぐりピクニック楽しかったから
まっいっか
返信する
そっか~ (おさんぽ)
2007-05-04 14:53:08
昨日、どんぐりに辿りつまでに
そんな苦労があったとはっ
ひじきちゃんもいっぱい車に乗って
到着してビックリしただろうねぇ
え~えっ~~~!
いつものどんぐりじゃん!ってね

返信する
あれ? (まろここ)
2007-05-04 19:04:46
どの辺で広げとったんだ?
昨日結構居たけど会えんかったな~。
今日海? 無理無理、朝6時くらいに出ないと。
絶~対起きれんて。
返信する
おさんぽ様へ (ひじきん)
2007-05-04 20:06:11
そうなのよ~ん
ゴールデンの渋滞をなめてやした
ひじきにとっては…どんぐりが一番かも
返信する
まろここ様へ (ひじきん)
2007-05-04 20:13:18
どんぐりのすぐ近くの木陰だよ~
最近まろここ家に会えんなぁ~って話してたんだよ~
会いたかったぞよ
海、今日こそは!って早朝から行こうと思ってたんだけど起きれず(まろここの予想通り
でもでもあきらめず時間をずらして午後から行ってきたぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。